猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

使ったその日から、おしりまで美しいあなたに。

黒ずみ、ザラつき、ブツブツ、つるんっとキレイ。

株式会社ペリカン石鹸様の恋するおしり ヒップケアソープをモニターします。

 

f:id:necotawasaco:20170815232222j:plain

 

これまでモニターさせて頂いてるペリカン石鹸様の石鹸たち♡

もっちり潤う艶肌へ - 猫田わさ子のブログ

毛穴の奥まで浄化!! - 猫田わさ子のブログ

さらつる陶器肌へ。 - 猫田わさ子のブログ

マルシェボン クリアソープ☆ - 猫田わさ子のブログ

毛穴の汚れ、吸着炭。 - 猫田わさ子のブログ

二の腕のザラザラをなくすぞ!! - 猫田わさ子のブログ

 

おしりの肌を気にしたことありますか?おしりの肌は実は角質が溜まりやすいところだそうです。

私はかなり前から気にしてました。自分じゃ見えないとこなのでなおさら気になります。。まさかおしり用の石鹸があるとは驚きです(>_<)

 

f:id:necotawasaco:20170815232337j:plain

 

まるでおしりのようななんともキュートな形の石鹸です。

これがまたいい感じに自分の手におさまって持ちやすい♪

 

恋するおしりのヒミツ

♡ 余分な古い角質を落とすスクラブ&ピーリング成分in

ピーチスクラブパウダー・こんにゃくボール・発酵ローズはちみつ・フルーツ酸

♡ 必要なうるおいを守る6種の保湿エッセンスin

ピーチリーフエキス・ピーチシードエキス・ビワリーフエキス・キウイエキス・アーチチョークリーフエキス・アロエベラ液汁

 

使用方法

石鹸を十分に濡らし、気になるおしりや太ももの部位にくるくると円を描くようにすべらせて使う。その後は、ぬるま湯で洗い流す。

おしりだけでなく、ボディにもOK。泡立てても使える!!

 

f:id:necotawasaco:20170815232726j:plain

 

もちろん香りはもぎたて!ピーチの香り。ピーチの甘ーい香りがします。

くるくると円を描くように洗うとこんな感じ。基本的にはなで洗いなので泡立つといった感じではありません。

そして、スクラブが入っているので手で触ると少しザラザラとした感じが分かりますが、実際におしりを洗っている時は全く感じず刺激などはありませんでした。

つるっとした洗い上がり。使い始めたばかりなのでまだまだ効果は分かりません。

さすがに場所が場所なのでビフォーアフターの画像は載せられませんが、また使用した経過をお伝えしたいと思います。

 

恋するおしり ヒップケアソープ

80g  600円(本体価格)

 

ありがとうございました。

 

 

ペリカン石鹸ファンサイト参加中

 

株式会社ペリカン石鹸

 

恋するおしり ヒップケアソープ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村