猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

毛穴の奥まで浄化!!

気になる毛穴汚れに泥洗顔。ペリカン石鹸様よりクレイデクリアを頂きモニターします。

f:id:necotawasaco:20170202160527j:plain

 

 

史上初のクレイ高配合固形石鹸。さっぱりなのにしっとり潤う洗顔石鹸です。

今回は長期モニターなので数回に分けて商品の使用感についてご紹介したいと思います。

 

☆ 粒子の異なる5種のクレイで毛穴汚れを吸着洗浄

f:id:necotawasaco:20170127131038j:plain

☆ 泡立ち4倍ハイセレクティブ製法の濃密ぜいたく泡

一般的な素地の製造工程の約2倍の手間をかけて作った石鹸素地。

通常の約4倍(当社レギュラー素地との比較)の泡立ちで毛穴のすみずみまで届くキメ細やかな泡立ち。

☆ 炭、天然植物エキス、エモリエント成分でさらに贅沢な使い心地に

☆ 心まで浄化されるゼラニウムローズマリーの香り

 

f:id:necotawasaco:20170202160606j:plain

まるっとしたキレイな石鹸。ゼラニウムローズマリーのいい香り。

洗顔方法

顔をぬるま湯でぬらし、石鹸を手のひらで十分に泡立てる。片手にこんもりとのる泡量が使用料の目安。

顔に泡のクッションをのせ、くるくるマッサージするように洗う。

ぬるま湯ですすぎ、泡残りのないように丁寧に洗い流す。

 

f:id:necotawasaco:20170202160737j:plain

洗顔ネットを使うとあっという間にもりもりの泡が出来ました。ネットに少しこするだけで大丈夫なのでコスパもかなり良さそうです。

とても弾力のある泡で画像のように手をひっくり返しても落ちることはありません。洗顔すると泡がしっかり肌に吸着して泡に包まれいるような状態で洗えます。

洗い流した後はさっぱり。でも、ツッパリ感はあまり感じませんでした。

次の日の肌もツルツルとしてたので1ヵ月後の肌が楽しみです♪

 

 

クレイデクリア フェイシャルソープ

80g  1,600円(本体価格)

 

ありがとうございました。

 

 

ペリカン石鹸様の他の商品のブログ♡

☆発売前☆プロバンシア フレグランスボディクリーム - 猫田わさ子のブログ

もっちり潤う艶肌へ - 猫田わさ子のブログ

 

 

ペリカン石鹸ファンサイト参加中

 

株式会社ペリカン石鹸

 

クレイ デ クリア‐ペリカン石鹸オンラインショップ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村