猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

マルシェボン クリアソープ☆

製造から包装まで手作りのハンドメイドソープ。

株式会社ペリカン石鹸様のマルシェボン クリアソープ レモングラスをモニターします。 

f:id:necotawasaco:20170513172453j:plain

 

これまでも素敵な石鹸をお試しさせて頂いています♪

もっちり潤う艶肌へ - 猫田わさ子のブログ

毛穴の奥まで浄化!! - 猫田わさ子のブログ

さらつる陶器肌へ。 - 猫田わさ子のブログ

 

製造から包装まで手作りされているクリアソープは3分の1が保湿成分で出来ているため、お肌にうるおいを与えます。

レモングラスはフレッシュで力強く、さわやかな香りが特徴。

健康にも、美容にも良いハーブとして知られています。

レモングラスのエキスと香りで心も体もすっきり!

 

そして、今回はとうもろこし生まれの泡立てネットも一緒に頂きました!

石鹸もラッピングされて届きました♡

f:id:necotawasaco:20170513172905j:plain

この泡立てネットはとうもろこし由来なので土に埋めると微生物によって分解され、自然に還ります。

とっても環境の事を考えられた商品ですね。

やわらかい手触りの繊細な繊維がキメのこまかい、なめらかな泡を作り出します。

 

f:id:necotawasaco:20170514180120j:plain

頂いた泡立てネットで泡立てると柔らく濃厚な泡が出来ました。

パッケージを開ける前からレモングラスのいい香りがしていたのですが、その香りに包まれながら洗っているみたい。

お風呂場の中がとっても甘酸っぱい爽やかな香りでいっぱいになりました。

洗い流した後の肌はしっとりとして乾燥を感じませんでした。香りも泡立ちも好みの感じ( *´艸`)

長期モニターなので2週間後くらいにお肌の調子をお伝えします!

 

 ありがとうございました。 

 

ペリカン石鹸ファンサイト参加中

 

株式会社ペリカン石鹸

 

マルシェボンページ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村