猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

二の腕のザラザラをなくすぞ!!

女性の4人に1人が悩むと言われる二の腕のザラザラ…

簡単!直接なで洗いでさらすべ肌へ✨

株式会社ペリカン石鹸様の二の腕ザラザラを洗う重曹石けんをモニターします。

 

f:id:necotawasaco:20170717180035j:plain

 

これまでもたくさんの商品をご紹介させて頂いています。 

もっちり潤う艶肌へ - 猫田わさ子のブログ

毛穴の奥まで浄化!! - 猫田わさ子のブログ

さらつる陶器肌へ。 - 猫田わさ子のブログ

マルシェボン クリアソープ☆ - 猫田わさ子のブログ

毛穴の汚れ、吸着炭。 - 猫田わさ子のブログ

 

なんともストレートなネーミングですが分かりやすいので二の腕のザラザラに悩んでいる方は見た瞬間手がいっているはず笑

私も以前から悩んでいた一人。大人になるにつれかなり状態は良くなったのですが小さい頃から気にしていたせいかやっぱりキレイな二の腕に憧れます。

なので、今回のモニターはかなり楽しみです♪

 

そもそも二の腕のザラザラの原因とは?

主な原因は毛穴の角質だまり。古い角質が毛穴に溜まることでザラザラした肌に。。

 

ザラザラ原因「角栓&硬化角質」に洗う対策!

☆ 「弱アルカリ性」「極小スクラブ」、だから重曹

f:id:necotawasaco:20170716180230j:plain

 

☆ ナチュラルな素材で、やさしく洗いしっかり保湿

 

f:id:necotawasaco:20170716180448j:plain

 

☆ お肌をしっとり洗い上げる「スーパーファット製法」採用

脂肪酸を多く残し、よりモイスチャーに洗い上げる植物由来石けん素地を使用。

石油系洗浄成分0%

☆ 爽やかなグリーン・シャワーの香り

 

現在の二の腕を載せておきます。私は初めに書いたとおり大人になるにつれ改善した為、見た目はそんなにひどいわけではないと思います。

それでも、やっぱり触るとザラザラ。。。この機会にキレイな二の腕を目指したいと思います。

f:id:necotawasaco:20170717183235j:plain

二の腕のアップも恥ずかしいです(^-^;

 

使い方

石けんを水でぬらす。二の腕を石けんの広い面で円を描くように優しくなでる。

ぬるぬるしなくなるまでしっかり洗い流す。お風呂上り、保湿をするとより良いコンディションに。

二の腕だけじゃなく全身に使えます♪

 

f:id:necotawasaco:20170717182153j:plain

 

真っ白な石けん。パッと見石けんには見えないかも。これは重曹の白さなのかな?

サイズは大きめで石鹸入れからとびだします笑

そして、いい香り( *´艸`)フルーティな感じでとても好きな香りでした。

撮りにくかったので画像は二の腕ではありませんが、使い方のとおりに円を描くように優しくなで、洗い流します。

直接なで洗いなので仕方ないのですが、石けんが少し手からすべりやすいのがちょっと難点ですね。

特に刺激を感じるようなこともなく、洗い流すと肌がキュッキュッとした感じに。

まだまだ使い始めたばかりなのでまた途中経過をブログにてお知らせしたいと思います。

次回のブログをお楽しみに笑

 

二の腕ザラザラを洗う重曹石けん

135g  594円(税込)

 

ありがとうございました。

 

 

ペリカン石鹸ファンサイト参加中

 

株式会社ペリカン石鹸

 

二の腕ザラザラを洗う重曹石けん‐ペリカン石鹸オンラインショップ

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村