猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

さらつる陶器肌へ。

株式会社ペリカン石鹸様より新商品の白陶泥(ハクトウドロ)洗顔石鹸を頂き長期モニターします。

f:id:necotawasaco:20170403173510j:plain

これまでも素敵な石けんをモニターさせて頂いています↓

もっちり潤う艶肌へ - 猫田わさ子のブログ

 毛穴の奥まで浄化!! - 猫田わさ子のブログ

ペリカン石鹸様のアイテムはかなり好きなので今回もモニターするのが楽しみです。 

 

陶磁器に使用されるなめらかな白陶泥を配合し、お肌のキメ悩みを洗って整え、さらつる陶器肌へ。

 

“陶器肌”ってどんな肌?

触り心地、さらさらつるつる。まるで陶器のようにキメの整った、透明感のあるお肌のこと。

☆ 国産白陶泥

ざらつきの原因を吸着。

☆ 和漢白花エキス

お肌のキメを整える。

☆ うるおいエキス

お肌をなめらかに保湿。

 

陶磁器をつきうる際にも使用される、白くなめらかな白陶泥を使用。

探し続けてやっと見つけた、国産の白陶泥です。ざらつきの原因、毛穴に詰まったメラニンを含む皮脂汚れを吸着洗浄し、つるり、陶器のようになめらかなお肌へ導きます。

 

ナチュラル純植物性・釜炊き石鹸素地使用。石油系洗浄成分0%で防腐剤フリー。

うっとり和漢白花の香り。

 

f:id:necotawasaco:20170403173958j:plain

 真っ白な四角い石鹸。そして花の甘い香り。香りはけっこう強めかもしれません。

f:id:necotawasaco:20170403174350j:plain

洗顔ネットを使うとあっという間に泡立ちました。柔らかくふわっとした泡なので洗顔すると泡は少し潰れてしまう印象です。

甘い香りもお菓子のような甘さとは違うのでその香りにつつまれリラックスしながら洗顔できます(^^♪

泡切れはよく、洗い流すとすっきり。私は頬の部分だけつっぱり感を感じてしまいましたが肌はツルッとしてくれます。

数日間使用していますが肌の調子はいい感じ♪肌トラブルなどはなく過ごせてます。

今回も長期モニターなのでまた使用した感想、肌の調子を書いていきます!

 

白陶泥洗顔石鹸

100g  583円(税込)

 

ありがとうございました。

 

 

ペリカン石鹸ファンサイト参加中

 

株式会社ペリカン石鹸

 

白陶泥洗顔石鹸‐ペリカン石鹸オンラインショップ

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村