猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

S2ND ゼロフィットマットクッション

⁡重さZERO、しっかり超密着FITする軽いマットクッションファンデーション

S2ND ゼロフィットマットクッション

 

 


日焼け止め、トーンアップ、スキンケア3in1のファンデーション。

☆ 高密度圧縮カバークッション
ファンデーションを高密度で圧縮することで薄づきだけど、高いカバー力を実現。
☆ 羽のような軽いテクスチャー
粒子の細かい密着パウダーで肌キメにそって繊細にカバー。
☆ 素肌のようにナチュラルに演出するカラー
血色感のある華やかなトーンに
☆ Waterrecipe肌の角質層までしっかり保湿
マットテクスチャーは乾燥するという偏見はもう終わり!
5重ヒアルロン酸パンテノール、メドウフォーム種子油配合でうるおい続くしっとり肌に。⁡
⁡⁡

⁡カラーは3色展開。

私が今回使ったのは⁡#2 ナチュラルライト。
⁡⁡


パフを軽く⁡たたき込むようにすることで肌にキレイになじみます。⁡⁡
⁡同じとこに重ねすぎると重くなってしまうのでご注意を。⁡

 


カバー力もあり、薄いシミは問題なくカバーできると思います⁡。
⁡画像だとホクロもけっこう隠せてるのが分かるはず。

⁡マットな仕上がりって肌をとってもキレイに魅せてくれるからすごく好き!
⁡⁡
⁡軽いつけ心地でこれからの暑い季節にもオススメです。
⁡SPF50+PA+++で紫外線対策も安心。
⁡⁡
さらに、ヒアルロン酸配合なので肌はしっとり。乾燥することなく過ごすことが出来ます♪

 

⬇⬇注目⬇⬇

=======================
🌱2ND Qoo10公式ショップメガ割🌱⁡
⁡      6月1日~12日
🌱エルツティン Qoo10公式ショップメガ割🌱⁡
⁡      6月1日~12日
🎉楽天スーパーセールも開催予定🎉⁡
⁡⁡=======================⁡
⁡⁡


⁡S2ND(エスツーエンディー)さんのレビューモニターに参加しています♪

 

s2nd.jp

www.qoo10.jp


ありがとうございました。