猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

VDL エクスパートメタルクッションファンデーション

超密着効果で美しくキメをカバー、プロ仕上げの美ベール肌に。

VDL(ヴィ・ディー・エル) エクスパートメタルクッションファンデーション

をモニター。

 

f:id:necotawasaco:20200925145226j:plain

 

優れたカバー力とラスティング効果をもち、メイクアップアーティストが施したように精巧でヴェールをまとったようにシルキーな肌に仕上げるメタルクッションファンデーション。

ピタッとフィットし、毛穴の凹凸を埋めて肌のキメを整えます。

 

f:id:necotawasaco:20200925145858j:plain

f:id:necotawasaco:20200925145509j:plain

 

まずこのファンデーションはすごいお得なセットになっています!

箱の中には ケース✖1個

      詰め替え用レフィル✖2個

      パフ✖3個

       <カバータイプ用✖2個、ナチュラル仕上げ用パフ(起毛タイプ)✖1個>

この価格でこの内容はすごい。「おぉ!!」と私は感動してしまいました笑

 

f:id:necotawasaco:20200925145603j:plain

 

左がカバータイプ用、右がナチュラル仕上げ用。パフが2種類入ってしかも3つあるってお得すぎます(>_<)

 

f:id:necotawasaco:20200925145736j:plain

 

クッションファンデーションは普段から使用しているのですが、こちらは珍しいメタルプレート。パフでメタルプレートを押さえるとたくさんある小さな穴からファンデーションが出てくるようになっています。

 

お手入れしやすくファンデーションのみずみずしさを保つメタルプレートを採用したエアレスパクトで最後まで新鮮な状態で使用することができるんです。

 

今回試したのはナチュラルオークル01。

顔の中心から外側に向かって少しずつ伸ばします。軽くポンポンとたたくようにしながらなじませることでキレイに仕上がります。

 

f:id:necotawasaco:20200925145949j:plain

 

ファンデーションののびが良く、肌なじみも良いのですごく自然に仕上がります。

手が今年日焼けしちゃったので色が浮いて見えるかもですが…(^^;

ほどよいツヤ感があり、毛穴も目立たくなるので肌がキレイに見えます。

カバー力を出したい部分には重ねづけ。重ねても厚塗り感がでず、薄いシミなどなら十分に隠せます。

濃いシミなどはコンシーラーを使う方が良さそう。 

 

時間が経ってもどろどろと崩れるような事なく過ごせました。これはかなりお気に入りです!リピート決定♪

5色展開なので自分の肌に合わせた色を選択できるのも嬉しいですね。

 

 

エフエムジー&ミッション株式会社様のブログリポーターに参加中♪

エフエムジー&ミッション公式オンラインショップ│FMGMISSION

 

 

VDL エクスパートメタルクッションファンデーション

     (リフィル・パフ付き)

各15g  6,820円(税込)

 

ありがとうございました。