猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

エクセル シームレスーン ブラッシュ

2023年3月14日 メイクアップブランド「エクセル」から発売!
エクセル シームレスーン ブラッシュ(全4色)

 

 

素肌を活かすソフトな発色とヌードカラーで境目なく頬になじむ肌溶けチーク。

粉っぽさのない密着パウダー処方を採用し、透明感のあるピュアなカラーを長時間キープします。
肌のうるおいを守る美容成分(セラミドNP、スクワラン、ホホバ種子油、オリーブ果実油/すべて保湿)を配合。

 

 

SB01 シーショア 透明感を仕込むピュアブルー
SB02 シスター 甘くやさしいベージュピンク
SB03 ミモレット 温かく軽やかなソフトオレンジ
SB04 トースト 上品でヘルシーなフォギーベージュ

 

ブラシは肌あたりがやわらかくチクチクする事もありませんでした。

斜めカットのラウンド形状にこだわってオリジナルで開発した広く均一に塗りやすいブラシです。

 

 

私のお気に入りはSB02 シスター。

落ち着いたピンクで肌になじみやすく使いやすいです。

 

さらに、SB01 シーショアをチークの下地として薄く仕込むと、お肌をクリアな印象に整えて後に乗せるチークカラーのニュアンスチェンジもできておすすめですよ♪

 

発売日が待ち遠しいですね(*ˊ˘ˋ*)

 

ありがとうございました。