猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

アネッサ パーフェクトUVスキンケアミルクN

スキンケアもできる最強*UVミルク。

       *「最強」とはSPF50+・PA++++、およびアネッサ内ウォータープルーフ効果を意味する

アネッサ パーフェクトUVスキンケアミルクNをモニター。

 

 

個人的には日焼け止めといえばアネッサ!なイメージ( *´艸`)

夏の沖縄旅行に買い込んだ記憶がありますww

 

まずは商品特長から↓↓

🌞商品特長🌞

☆ 最新オートブースター技術搭載でUVからしっかり守る!

オートブースター技術とは汗・水・熱、そして空気中の水分にも自動的に反応し、UVブロック膜が均一になって強くなること。

☆ ビューティーアップ効果で素肌もキレイに見せてくれる

ビューティーアップ効果で肌に均一になじみ、透明感のあるつや美肌に。強い太陽光でも、ふわっとした光で反射し、より素肌がきれいに見える仕上がりに。

☆ 石けんでするりと落ちる

SPF+PA++++なのに、ゴシゴシしなくても石けんでするりと落ちるから毎日使いやすい。

☆ スキンケア成分50%配合。素肌を整え、紫外線による乾燥ダメージを防ぐ

植物由来の保湿&美肌成分配合で、UVによる乾燥ダメージなどを防ぎうるおいを与えます。

 

 

のびが良く、なじませやすい!なじませた後もベタつきがないので顔、体とどちらにも使いやすいです。マスクをしている時も不快感を感じず、快適でした。

甘めの香りがふわりと香りますが、そんなに気になるほどではないかなと思います。

 

化粧下地としても使えちゃいます👍自分のいつものファンデーションと合わせても浮くことなく問題なく使えました。

さらに、嬉しいのは石けんで落ちるというところ。日焼け防止効果が高いものは落ちにくい印象がありますが、石けんで落ちるなら普段使いもしやすいなと思います。

 

 

アネッサ様のキャンペーンに参加中[PR]

www.shiseido.co.jp

 

ありがとうございました。