猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

ロゼット 夢みるバーム アクネクリアモイスチャー

肌にやさしく、しっかり落とす。大人ニキビを防いでクリアなうるすべ肌へ導く。
ロゼット 夢みるバーム アクネクリアモイスチャー

 

 


詰まり毛穴ケア、保湿ケア、角質ケア、マッサージ、メイク落としを兼ねた1品5役の薬用クレンジングバーム。
Wクレイ*¹と肌あれを防ぐ有効成分を配合したバームでしっかりメイクをするっとオフしながら、とろけるような使い心地でニキビのもととなる古い角質や毛穴詰まりをすっきり除去。
大人ニキビ・肌あれを防いでクリアなうるすべ肌に洗い上げます。


ノンコメドジェニックテスト済み*²+肌のことを考えた低刺激*³。
そして肌あれを防ぐ有効成分グリチルレチン酸ステアリルを配合したブランド初の医薬部外品

 

 

専用スパチュラつきで適量が取りやすく便利。スパチュラはフタの内側に収納OK。

個人的にスパチュラが収納できるってけっこう重要かも(*´艸`)

 

手肌が乾いた状態で適量(専用ノスプーン山盛り1杯)を手にとります。

顔全体に広げマッサージするようにメイクとなじませ、水またはぬるま湯で充分に洗い流します。

 

 

フローラルハーブの香りがふんわり広がります。香りが強すぎないのも良いです。

バームが体温でとろけてなめらかなテクスチャーに変化。この画像でもとろりとしたテクスチャーが伝わるはず。
メイクともなじませやすく、やさしくマッサージができます。

 

厚みのある”クッションオイル”と独自の”クッションバーム処方”による高いクッション性で肌への摩擦を軽減しながらエモリエント効果でしっとり洗いあげてくれるんだそう。

 

アイメイクなどは丁寧になじませてあげると良さそうです。

すっきりしつつもしっとりした使い心地なので最近のお気に入りです(*ˊ˘ˋ*)

 

*¹含硫ケイ酸AL、カオリン(清浄成分)
*²すべての方にコメド(ニキビのもと)ができないというわけではありません。
*³敏感肌パッチテスト済み。すべての方に刺激が起こらないというわけではありません。

 

yumemiru.rosette.jp

 

ありがとうございました。