猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

4U careクレンジングオイルジェリー

頑固な毛穴3秒ケアでつるん!

4U careクレンジングオイルジェリー

 


新感覚の3段階変化のクレンジング。
オイルなのに、ファーストタッチは濃密ジェリー。
ジェリーが肌に密着し、オイルに変わりごっそり浮かせてミルクでスッキリ落ち♡

 

頑固な毛穴汚れのケアに必要な4STEP


〈STEP1〉厚みのあるジェリーでピタッと密着、蒸らす
ジェリーの密着力で「蒸れる」と体温が伝達し、オイルに変化。固く参加した頑固角栓までしっかりほぐします。


〈STEP2〉「パパイン酵素」で角栓の原因「タンパク質」を分解
角栓の70%主成分である「タンパク質」を肌を傷つけずに唯一分解できる「パパイン酵素」でがっつり分解。


〈STEP3〉単なるオイルじゃない
黒ずみ毛穴を繰り返さない為に、肌に残る成分にもこだわり、酸化しにくいオイル、エキスを厳選配合。


〈STEP4〉洗う前より33%潤いUPで開いた毛穴をキュッ!
洗い流すと乳化しミルクに変化。独自のセラミドシールド処方の潤いベールで乾燥から肌を守り、
毛穴運動を抑えます。開いた毛穴も引き締めキメの整った肌に。

 

適量(さくらんぼ1粒大)を乾いた手のひらに取る
顔の中心から外に向けて伸ばします。3秒待ってオイルに変化したらくるくるマッサージし、顔全体になじませる。
35度前後のぬるま湯で洗い流す。乳化サインの白浮き・ぬるつきがなくなったら洗いあがりです。

 

 

初めてチューブから出す時はその固めのテクスチャーに驚きました。

恐らく冬という事も大きく影響してるのかなと思いますが、出しにくいと感じる人もいるかも。

 

 

しっかりとしたテクスチャーのジェルですが、肌になじませているとスルッとオイルに変化し、メイクともなじませやすくなります。

 

 

洗い流すことで乳化していきます。画像だと乳化は上手く撮るのが難しい(´•ᴗ•;ก)

オイルとは思えないほどに洗い流しやすくベタつきは感じませんでした。

洗い上がりはすっきり♪

スタートがジェルということもあり、オイルが苦手という人にも使ってみて欲しいなと思います。

 

そして、洗顔料として使用することもOK。

洗顔量として使用する時は濡れた手、濡れた肌で使うのがおすすめです。
クレンジングとして使用するときはメイク浮きが弱くなる可能性があるので
その日のメイク濃度によって試してみるとよいですよ。

 

毛穴悩みを持っている方は是非、新感覚の3段階変化のクレンジングをお試しあれ!

 

あなたとあなたの肌を想う-4U careクレンジングオイルジェリー

 

ありがとうございました。