猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

ケアセラ 泡の高保湿ボディウォッシュ

洗ってるのに、うるおってる。

ケアセラ 泡の高保湿ボディウォッシュをモニター。

 

f:id:necotawasaco:20211021203619j:plain

 

乾燥の大きな原因の1つである「体の洗い方」に着目したボディウォッシュ。

うるおい肌のカギ「セラミド」を守って洗い上げることにトコトンこだわりました。

 

☆ セラミド守って汚れだけを落とす。「次世代洗浄技術」

肌のうるおい成分は体を洗う時に汚れと一緒に流れてしまいがち。

それが乾燥肌の原因にもなります。

ケアセラ®独自の次世代洗浄技術ならセラミドをはじめとするはだのうるおい成分をしっかり守りながら、汚れだけを選んで落とす事ができるのです。

☆ 洗うたびにセラミドが残り、こだわりのうるおい成分配合

7種の天然型セラミド(潤い成分)が惜しげもなく配合。悩みの乾燥肌にうるおい成分を与え、サポートしてくれます。

☆ 泡と手でやさしく洗える

タオルなどでゴシゴシ洗うと、汚れと一緒に肌のうるおいまで洗い流してしまうことも(>_<)

ケアセラ®は泡で出てくるので顔を洗うときと同じように体も手洗いがおすすめです。

 

f:id:necotawasaco:20211021203643j:plain

 

画像は1プッシュ。

泡はふわっとしていますが、へたりにくいので手で洗いやすいです。肌あたりもやさしい。

セラミドを与え、肌に残して洗う「セラミド保持処方」と配合された7種の天然型セラミドのおかげで洗い流した後の肌はしっとり。

 

ピュアフローラルの香りもやさしくいい香り。使用感だけでなく、香りもお気に入りです。

洗い上がりの肌が乾燥せず、潤っているのでお風呂上りに大急ぎでボディクリームを塗る必要がなくなりました( *´艸`)

 

顔にも使える弱酸性、低刺激性、パラベンフリーなので敏感肌の方にもおすすめ。

家族全員で安心して使えるボディウォッシュです。

 

 

ロート製薬株式会社様のブログリポーターに参加中♪

jp.rohto.com

 

ありがとうございました。