猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

雪肌精 クリアウェルネス

すべすべなめらか、透明素肌に。

雪肌精 クリアウェルネス ナチュラルドリップ&ハイドレイティングジェル

をモニター。

9月16日に雪肌精が生まれ変わります✨少しお先にお試しさせて頂きました。

 

f:id:necotawasaco:20200905163604j:plain

 

クリアウェルネスは透明感が「肌の健やかさのバロメーター」と考え、その名前が示す通り、肌を健やかにすることで、質感・キメ・明るさのバランスが整った透明感を生み出します。

 

うるおいバリア成分「イトワ」を配合。

肌のバリア機能を高め、均一でなめらかな肌へ導き、トラブルの起きない健康的で透明感のある素肌を保つ、日本産の植物から見出した新成分。

 

肌悩みや肌質にあわせた2つのタイプの展開があり、今回ご紹介するのは「効能タイプ」。

透明感を加速させるクラリティブースト成分配合でべたつき、かさつきのない、みずみずしさあふれる肌へ導きます。

 

ナチュラルドリップはうるおいバリアをととのえる化粧水。すべすべなめらかな透明素肌へ。

 

f:id:necotawasaco:20200905163702j:plain

f:id:necotawasaco:20200905163741j:plain

 

乳白色でとろっとしたテクスチャー。使用量の目安は500円玉くらい。

容器のおかげで量が調節しやすく使いやすいです。一気に出すぎちゃう容器もありますからね(>_<)

肌になじませるとじっくりと浸透していくのが分かります。保湿力がありながらベタつかず、さらっとした使用感が◎

クリアウェルネスは肌効果だけでなく、香りにもこだわっています。

雪肌精のローズとジャスミンを基調としたモダンフローラルの香りにハーブを加えて清涼感をプラス。さらにウッディの香りが安らぎをもたらします。

上品ですごく良い香りですよ♪

 

ハイドレイティングジェルは肌になじませた瞬間、弾けるようにみずみずしさが広がるジェル。うるおいを閉じこめて、透明感あふれる肌へ。

 

f:id:necotawasaco:20200905165648j:plain

f:id:necotawasaco:20200905165735j:plain


化粧水の後に使うこちらはパッと見はクリームのようですが、実際はぷるんぷるんのジェル。

指先にパール粒2個くらいの量をとり、なじませます。のびが良く、みずみずしい使用感で気持ちいい( *´艸`)

ベタつかず、うるおいをしっかりと閉じ込めてくれます。

 

高い保湿力を求めている人にはもしかしたら物足りないかもしれませんが、私は化粧水とジェルの2つだけで全く乾燥を感じることはありませんでした。

マスクのせいで乾燥しがちな口元も荒れることなく過ごせています。

ベタベタしないのですぐにメイクをしても問題なし👍

 

真っ青なデザインのパッケージに目を惹かれますが、中身もとても魅力的なスキンケアでした。個人的には化粧水もジェルもフタがカチッとしまるのが分かるのが良いなーと思いました。

みずみずしさあふれる肌になりたい方は是非、お試しください。

 

www.kose.co.jp

 

雪肌精 クリアウェルネス

ナチュラルドリップ

200ml  3,600円(税抜)

ハイドレイティングジェル

90ml   3,800円(税抜)

 

ありがとうございました。