猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

イオナエフ リッチクリーム

とろけてなじむ。肌密度を満たす豊潤クリーム。

イオナエフ リッチクリームをモニター。

 

f:id:necotawasaco:20210802204221j:plain

 

イオナエフ製品の中で最高の保湿量のクリーム。

☆ 立地に続く潤いマスク

コンドロイチンを高濃度配合。濃厚な潤い感が続きます。

<知見を重ねた高濃度コンドロイチン>

コンドロイチンは全身に存在する保水成分。肌でもハリ・弾力感を支えるたっぷりの潤いを長時間キープ。

☆ 潤い満ちる肌密度

ミネラルイオン、酵母エキス配合。はね返すような弾力感ある肌へ導きます。

☆ 目元・口元ふっくら

 潤い続けて乾燥による小じわを目立たなくします。

 

f:id:necotawasaco:20210802204252j:plain

 

洗顔後、化粧水で整えた肌に使います。

パール粒大1~2個を目安。軽くのばし、おさえるようによくなじませます。

乾燥や小じわが気になる部分にはさらに重ねづけをします。

 

f:id:necotawasaco:20210802204319j:plain

f:id:necotawasaco:20210802204345j:plain

 

重めの使用感かなと思いきや、みずみずしくのびが良いクリーム。

フローラルブーケの香りが上品でとてもいい香りです。

肌なじみが良くベタついたりもしないので夜だけでなく、朝のメイク前にも問題なく使えました。

朝の肌はいつもよりしっとり潤っているのを実感できます( *´艸`)化粧水の後にリッチクリームだけでも十分に肌が潤ってくれますよ♪

さすがイオナエフ製品の中で最高の保湿量✨

 

 

iona-f.jp

 

ありがとうございました。