猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

アパガード クリスタル歯ブラシ

着色・歯垢を落として白い歯へ。

APAGARD(アパガード) クリスタル歯ブラシをモニター。

 

 

アパサイダーⓇ(抗菌剤)とトルマリンを練りこんだ先細毛でブラッシング時にマイナスイオンが発生。着色・歯垢を落として白い歯へ。

 

 

クリスタルをイメージしてカッティングをほどこした美しい透明なハンドルに一粒の美しく輝くクリスタルをあしらい、気持ち華やぐプラッシングタイムを演出します。

華やぐ4色のカラーバリエーション。

私が試したのはフェミニンな印象の華やぎのローズ。

それ以外にもみずみずしく凛としたクリスタル・甘さと洗練さを兼ね備えたバイオレット・ポジティブなパワーあふれるトパーズとどれもとてもキレイです!

 

歯ブラシとは思えないとってもゴージャスなデザインにびっくり!カッティングがすごくキレイで洗面所が華やかになってくれます♡

 

3列コンパクトヘッドで奥歯までとても磨きやすいです。

毛先が細いので隙間までしっかりと磨けているように感じられました。

見た目も可愛いので次は違う色を使ってみようかな。

 

アパガードクリスタル歯ブラシ | APAGARD

 

ありがとうございました。