猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

chione モイストリッチマスク

自分史上最高のお肌が手に入るフェイスマスク。

chione モイストリッチマスクをモニター。

 

f:id:necotawasaco:20220326184447j:plain

 

贅沢に配合したこだわりの美容成分と素材によって生み出される最高の保湿力。

どんな時も自信溢れる潤いと輝くキメが叶う、魔法のようなマスクです。

☑ヒト幹細胞培養上清液

再生医療に使われている革新的、注目成分。日本国内の培養施設で培養した非常に希少な上清液を、冷凍し新鮮な状態で使用しています。

☑3種のヒアルロン酸

角質層のすみずみまでしっかりと浸透する低分子ヒアルロン酸と潤いをしっかりと閉じこめる高分子ヒアルロン酸をたっぷりと入れ込みました。

☑3種ヒト型セラミド

各層までしっかり浸透する、保湿力に優れた成分です。

特に保湿効果に優れた3種類のヒト型セラミドをたっぷり入れ込みました。

☑3種コラーゲン

希少な高級魚とらふぐのコラーゲン配合で気になるハリ・たるみにアプローチします。

f:id:necotawasaco:20220326184553j:plain

 

洗顔後、化粧水で肌を整えたあとに使用します。

袋から出すとひたひたに美容液が含まれているのが分かります!

 

シート素材にはお肌に優しい日本製高級不織布を使用し、自重の13倍もの水分を吸収・保持できるので美容液の量も他社より多く配合しているんだそう。

 

また、繊維断面が真円に近いこと、接着剤や添加剤を使用していないのでお肌への使用が抑えられ、敏感肌の方でも安心して使えます。

 

画像の通り肌にピタッと密着してくれ、パック中にはがれてくるストレスはありません。美容液がダラダラと流れてくることもありませんでした。

 

15分後マスクをはがし、肌に残った美容液は手のひらで優しくなじませます。

肌はしっとり。そのあとのスキンケアの肌への浸透が普段よりも良くなったように感じられます。

 

使用頻度は最も効果を得られる週1~2回がオススメです。

特別な日の前日はもちろんいつものお手入れに是非、プラスさせたいアイテムです。

 

chione.jp

ありがとうございました。