猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

大人の女性のためのワンステップエイジングケア

ワンステップでハリ、うるおい、つやを与え、しなやかに弾む、ふっくら濃密ハリ肌に導く。

ベンヌ ミルキージェルエンリッチをモニター。

 

f:id:necotawasaco:20191127223639j:plain

 

☆ ワンステップでハリ、うるおい、つやを与える

化粧水と乳液をひとつにしたワンステップケアで、うるおいをぎゅっと閉じ込め、なめらかなつやのある肌に整えます。

☆ エイジングケア複合成分配合

ベンヌ温泉水とさまざまな植物由来成分をベースに、年齢肌に不足しがちなハリ・うるおい・つやに着目。自然のチカラでうるおいを閉じ込め、しなやかに弾む、ふっくら濃密ハリ肌へ。

☆ スーッと肌になじむ、なめらかなテクスチャー

なめらかにのびて肌なじみが良く、べたつかないしっとりテクスチャー。

フローラルやグリーンを感じさせる香りも特長です。

 

f:id:necotawasaco:20191127223912j:plain

 

スパチュラつきなので衛生的にも安心。わがままを言えばスパチュラが容器に収納できたら良かったなあ笑

商品名の通りとろりとしたミルキーなジェル。朝はパール粒2コ分、夜はパール粒3コ分が目安です。

 

f:id:necotawasaco:20191127224018j:plain

 

画像の通りのびが良く、肌にのばした瞬間はとても濃厚に感じました。

浸透が早く、しっかり密着しているよう。

 

オールインワンはどうしてもさっぱりになりやすい印象があるのですが、こちらは保湿をしつつも肌表面はサラサラ。翌朝まで乾燥せずに過ごすことができました♪

また、ベタつかないのですぐにメイクをはじめられるのも良かったです。

 

敏感肌の方や手軽なエイジングケアを探している方などすべての肌タイプにオススメできる商品です。

 

 

ベンヌ様のブログリポーターに参加中♪

www.avene.co.jp

 

ありがとうございました。