猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

五島の恵みを配合したオールインワンクリーム

ドゥサンクィル オールインワンクリームをモニターします。

 

f:id:necotawasaco:20180515233600j:plain

 

 

長崎県五島列島産の天然椿油、はちみつ、島ワインを配合し、潤いを与えながらベールのように肌を包むオールインワンクリームです。

さらに、8種の植物エキス、8種の必須アミノ酸、プロテオグリカンを贅沢に配合。

化粧水・美容液・乳液の3つの機能と保湿ケアがワンステップで終了します♪

 

無香料、無着色、無鉱物油、パラベンフリー。

 

使用方法

洗顔後、適量を手に取り、顔全体に優しくなじませる。

 

f:id:necotawasaco:20180515233659j:plain

 

内蓋にスパチュラがついているので衛生面でも安心です。

ただ、この内蓋が外蓋にくっついてしまう事が多く、使い始めはスパチュラに気づけませんでした笑

スパチュラがもう少し大きいと取りやすいかなと思います。

 

f:id:necotawasaco:20180515233731j:plain

 

ジェルのようなクリームのような中間のテクスチャー。香りはありません。

とてものびが良く、肌にのばすとみずみずしい使用感。そして、椿油が配合されているからかわずかにねっとりとした感じもあります。

なじませた直後だけはペタッとしますが、少し時間が経過すると肌表面はサラサラになります。肌内部はしっかりと潤っているのが感じられ、翌朝も乾燥せずに迎えられました。

 

ただ、メイク前に使うとファンデーションがどうしても浮いてしまいました…

使っているファンデーションとの相性がたまたま悪かったのか私は夜だけ使っています。

肌への刺激もなく、べたつきも少ないのでとても使いやすいオールインワンクリームだと思いますよ♪

 

 

ドゥサンクィル オールインワンクリーム

80g  8,000円(税別)

定期購入がお得です♪

 

株式会社ドゥサンクィル様のブログリポーターに参加中♪

ドゥサンクィル オールインワンクリーム <保湿クリーム>

 

 

ありがとうございました。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村