猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

シーヴァ 美さを 発酵美容クレンジングセラム

美容成分95%。朝・晩これ1本。

シーヴァ 美さを 発酵美容クレンジングセラムをモニター。

 

f:id:necotawasaco:20210323231221j:plain

 

シーヴァ 美さを 発酵美容クレンジングセラムがバージョン・リニューアル!!

濃メイク・毛穴汚れ・皮脂・くすみまで取り去る「ふき取り美容液」。

クレンジング・洗顔、化粧水・美容液など肌の保湿までこれ1本でOK。

 

☆ クレンジング力がアップ

濃いメイク・ウォータープルーフメイクがこれまでより簡単に、落としやすくなりました!

 ※これまでより落としやすくなったことで、メイクオフにかかる時間を大幅に短縮。

☆ 保湿力がアップ

発酵エキスを従来品の12種から15種へ増やし、保湿効果・美容効果がアップしました。

☆ お肌への安全性がアップ

防腐剤を極力減らした処方に変更して、お肌への刺激をできるだけ抑えました。

 

 

さらっとしたテクスチャーで香りは特になし。

コットン全体にゆきわたり、乾いているところがなくなる程度しっかりとひたすのが目安。

メイクとよくなじませてから、こすらずにやさしくふき取ります。

 

f:id:necotawasaco:20210323231308j:plain

 

f:id:necotawasaco:20210323231540j:plain

 

軽くふき取るだけでこんなに落ちました!

アイメイクを落とすときは少し長めになじませてからふき取ります。

20秒くらいじっくりなじませるとマスカラも問題なく落とす事ができました。ちゃんとなじませれば強くふき取る必要なくキレイに落ちてくれます。

 

コットンに色がつかなくなったらクレンジング完了👍

そのまま洗い流さず次のステップに進めます。

ふき取った後はメイクがしっかり落ちているのでスッキリ。でも、しっとりと潤いが残ってくれます。さすがふき取り美容液✨

やさしくすっとふき取るだけでメイクが落ちてくれるので肌への刺激も心配なし。

夜のクレンジングとしてだけでなく、朝のふき取り洗顔にもオススメです。

 

 

シーヴァ様のブログリポーターに参加中♪

rashiku.co.jp

 

ありがとうございました。