猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

泡で出てくるミルキィボディソープ

赤ちゃんから家族みんなでこれ1本!

泡で出てくるミルキィボディソープ やさしいせっけんの香りをモニター。

 

f:id:necotawasaco:20210322231841j:plain

 

☆ 赤ちゃんから家族みんなで使える

赤ちゃんの繊細な肌ものびる泡でやさしく洗えます。お肌のうるおいを守るシアバター・スクワラン(うるおい成分)を配合。

☆ 独自技術 タオルでも洗える泡

石けん成分を高配合してもポンプで押せる独自技術の開発に成功。

これにより、手では泡伸びがよく、タオルでもさらに泡立ちます。

☆ お風呂スッキリ 変身ボトル

シュリンクラベルをはがせば、お風呂になじむシンプルデザインに。

☆ 大人気!やさしいせっけんの香り

清潔感のあるミュゲ、ジャスミンをメインとしたフローラルに温かみのあるパウダリー、ムスクをプラスしたやさしいせっけんの香り。

☆ 家族にうれしい容量

家族みんなが頑張った一日の汗を、気兼ねせずにたくさんの泡で気持ちよく洗い流して欲しいから容量も多めにしています。

 

f:id:necotawasaco:20210322231928j:plain

 

きめ細かなふんわり泡で洗えます♡

泡がつぶれにくいので非常に洗いやすく、洗いあがりも乾燥しません。

やさしいせっけんの香りがやさしく広がります。強い香りではないので子供も男性も気にせず使えそうです。

 

タオルでさらに泡立ってくれるのに感動。背中とかは洗いにくいため、タオルを使うのでありがたかったです。

 

f:id:necotawasaco:20210322231949j:plain

 

ラベルをはがすとこんなにオシャレに!こーゆー気遣いってすごく嬉しいですよね。

容量もたっぷりで肌にやさしく、家族みんなで安心して使えるボディソープおすすめですよー。

 

 

牛乳石鹸共進社様のブログリポーターに参加中♪

泡で出てくる ミルキィボディソープ やさしいせっけんの香り | ミルキィボディソープシリーズ

 

ありがとうございます。