猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

カバーマーク トリートメント クレンジングミルク

すっきり落ちて化粧水を忘れるほどの潤い感。

カバーマーク トリートメント クレンジングミルクをモニター。

 

f:id:necotawasaco:20211031192227j:plain

 

美容液成分89%。肌を変えるクレンジング。

3つの効果が肌荒れ、乾燥を防ぎ、マスクライフでもしっとり・もちもち・ツルツルの肌に。

☆ ミルクなのに“スルスル落ちる”

メイクとなじみやすい、独自の「アクアクレンジングゲル構造」を採用。軽くなじませるだけでメイクが浮き上がり、肌に負担をかけずに落とすことができます。

☆ 使うたび“しっとりもちもち”

ヒアルロン酸の約2倍の保湿力をもつ独自成分「MCキトサン(保湿成分)」配合。

保湿ヴェールを形成し、クレンジング後はまるでスキンケア後のようなもちもち肌に。

☆ 肌負担が少ない

肌への摩擦を減らすだけでなく、たっぷりの水分を含むことでナノサイズの粒子に変化するため、水やぬるま湯でも洗い流しやすく、クレンジング剤が肌に残らず、落とした後の肌負担もかけません。

さらに肌に優しい低刺激処方で、安心して使えます。

 

f:id:necotawasaco:20211031192257j:plain

f:id:necotawasaco:20211031192317j:plain

f:id:necotawasaco:20211031192359j:plain

 

適量は3プッシュ。使用量が少なすぎると十分に落とせない場合があるのでしっかり量は使いましょう!

 

なめらかなテクスチャーのミルクで肌になじませるととても優しい使い心地です。

手で試すとメイクとのなじみも良く、ファンデーションや口紅が浮いてきているのが分かります。

くるくるとやさしくなじませ、水またはぬるま湯で洗い流します。

 

洗い流したあとは画像だと分かりにくいのですが、肉眼で見ると若干口紅の色素が残っていました。

目元や口元など落ちにくいメイクに関してはポイントリムーバーを併用する方が良いかもしれません。

 

塗れた手でも使え、マツエクにもOKのクレンジング。やさしく、しっとりとした使い心地でおススメです。

 

カバーマーク トリートメント クレンジング ミルク|美肌の第一歩!メイク落ちと保湿力両立したクレンジング

 

ありがとうございました。