猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

ヴァントルテ ボタニカルモイストクレンジングミルク

みんなが選んだクレンジング。

ヴァントルテ ボタニカルモイストクレンジングミルクをモニター。

 

f:id:necotawasaco:20200522235915j:plain

 

VINTORTEが考えるスキンケアの原点は、肌と心のバランス。

そのために選んだのはボタニカルウォーターや植物幹細胞をはじめとした植物の力と豊かなうるおいで肌を和らげるヒト型セラミド

植物の生命力が凝縮された自然の恵みを厳選し、使うたびに心が喜ぶ、洗練されたテクスチャーを実現。

 

植物×セラミドの力で初めて出会う理想の肌へ

☆  ボタニカルウォーターで肌を守りながら落とす

ヴァントルテ独自のボタニカルウォーターデェンス処方で、豊富なミネラルを壊さず肌に浸透。

過剰に皮脂を落としすぎることを抑え、大切な肌を守ります。

☆ セラミド×3つの植物幹細胞の力で洗い上がりもつっぱらない

保湿効果の高いヒト型セラミドが肌に潤いをあたえ、洗い上がりもつっぱらずしっとり。

メイクを落としながら弾むようなハリとツヤのある肌へと導きます。

☆ 肌になじみやすいミルクでメイクをやさしくオフ

やわらかく肌あたりのよいテクスチャーのミルクでメイク汚れだけでなく、毛穴の汚れをしっかり落とします。

メイクと毛穴汚れをオフする洗浄成分の働きでクレンジングと洗顔がこれ一つでOK!

 

f:id:necotawasaco:20200522235948j:plain

f:id:necotawasaco:20200523000014j:plain

 

とろりとしたミルクでとても優しい使い心地。

すぐに、メイクが浮いてくるという感じではないですが、丁寧になじませることで画像のように実際のアイメイクまでキレイに落とすことができました!

 

毛穴が気になる小鼻周りも丁寧にマッサージ。

洗い流したあとすっきりとして肌もつっぱりませんでした♪

肌に残った感じはありませんでしたが、本当にさっぱり!!が好きな方だったらW洗顔したくなるかもしれません。

 

使い続けていると普段気になる毛穴汚れも気にならなくなったような…( *´艸`)

 

ミルクは肌に優しいけど、クレンジング力がイマイチ…と思っていたのですがヴァントルテはメイクもしっかりと落としてくれます。

 

 肌にも優しく、W洗顔不要なので色んな方にオススメしたくなるクレンジングです🎶

 

 

 ヴァントルテ様のブログリポーターに参加中♪

rashiku.co.jp

 

ヴァントルテ ボタニカルモイストクレンジングミルク

150g  3,300円(税抜)

 

ありがとうございました。