猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

SHIRORU クリスタルホイップ

毛穴より小さい炭酸マイクロ泡が汚れに吸着。

SHIRORU クリスタルホイップをモニター。

 

f:id:necotawasaco:20210315232055j:plain

 

透明毛穴レス肌のポイント

☆ 高濃度炭酸泡洗顔<肌の土台ケア>

密度が細かい泡が毛穴の奥の皮脂や古くなった角質にピッタリ吸着!

普段の洗顔では届かない毛穴の奥まで泡が届き、黒ずみやブツブツをキャッチ。

洗いあがりはしっとり明るい印象に。

☆ 高密度の炭酸泡<顔のくすみをオフ>

炭酸が肌に心地いい刺激を与えることでくすみなく明るい印象に。

炭酸の刺激で肌のターンオーバーが活性化。

☆ たっぷりの美容保湿成分<肌に必要な成分を与える>

美容保湿成分を配合しているから肌がつっぱらない!

☆ 敏感肌にも優しいフリー設計

合成香料フリー・石油系界面活性剤フリー・合成香料フリー・アルコールフリー・鉱物油フリー・パッチテスト済

 

f:id:necotawasaco:20210315232138j:plain

f:id:necotawasaco:20210315232157j:plain

 

使用前によく振ってから手に出すと弾力のあるきめ細かな泡が♡

泡立てる必要がないのはやっぱり楽ですね。

ベルガモット精油が配合されているのでふんわりといい香りがします。泡がへたりにくいので優しく洗顔することが出来ます。

 

肌にのばすと少しだけピリピリと感じました。炭酸特有の刺激だと思いますが、肌調子によっても感じ方が違う気がしました。

最近よく書いていますが、この時期はどうも肌が不安定になりやすいみたい…(-ω-;)

 

洗い流した後の肌は配合された保湿成分のおかげかつっぱらず、しっとり。

 

通常の洗顔方法でも十分なのですが、スペシャルケアとしてパックもオススメです。

まずはピンポン玉くらいを出して…

毛穴にお悩みの方は気になる小鼻・頬を先にパック。

くすみにお悩みの方は気になる個所を先に泡を顔全体に広げ60秒パック。

  + 

そして、さらにピンポン玉くらいを出して手のひらで泡を転がしながら小さな円を描くように優しくマッサージ♪

 

毛穴が気になる私は小鼻・頬にパックのスペシャルケアを週1、2回やろうかな♪

 

 

SHIRORU様のブログリポーターに参加中♪

【公式】SHIRORU「クリスタルホイップ」高濃度炭酸泡洗顔」

 

 

ありがとうございました。