猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

麗凍化粧品 バームクリーム&洗顔パック

完全無添加・100%天然成分のスキンケア。

麗凍化粧品 バームクリーム&洗顔パックをモニター。

 

f:id:necotawasaco:20200819150146j:plain

 

なんと、今回ご紹介するのは日本初の冷凍技術を採用したクレンジングと洗顔料!

成分の分離を防ぎ、組織を変化させない急速冷凍により、製造時の品質のまま保存し、冷凍便で届けられるんです。

 

 

f:id:necotawasaco:20200819150238j:plain

<天然保湿クレンジング 麗凍化粧品バームクリーム>

冷凍だから実現できた100%天然成分のメイク落とし。

肌への究極のやさしさのために化学物質を一切使用せず、冷凍で届けられる“ふきとりタイプ”のクレンジング。

天然の保湿成分が肌のバリア層をサポートしながらメイクや毛穴の汚れをしっかり浮かせて落とします。

 

f:id:necotawasaco:20200819150317j:plain

 

解凍はとっても簡単です。

冷凍庫から出し、5分ほど置きっぱなしにすればOK♪

急ぐ場合は両手でぎゅっと包み込んで温めればすぐに解凍できます。

私は手がとても温かいのであっという間に解凍ができちゃいました笑

 

バームはとてもなめらかな使用感でメイクともとてもなじませやすいです。 肌につけた瞬間だけひんやりするのも気持ちいい♪

やさしくメイクとなじませたあと、摩擦をおさえるために濡らして軽く絞ったコットンでふきとります。

汚れがつかなくなるまで全体をふきとります。7~10枚ほどがおすすめ。

ここで注意したいのは汚れたコットンで二度ぶきしないこと!!コットンを替えてふきとりましょう。

 

f:id:necotawasaco:20200819150512j:plain

 

<15秒洗顔パック>

昔からよいとされてきた米ぬか、ハトムギ、ハチミツ、真珠パウダーなどを贅沢に使った泡の立たない洗顔料。

顔全体に塗り広げて洗い流せば、おだやかに洗浄でき、パックをしたような天然の美容成分が行き渡ります。

 

f:id:necotawasaco:20200819150557j:plain

 

こちらもバームクリームと同じように解凍できます。

最初に顔を軽く濡らし、全量を顔全体にやさしく塗り広げたら15秒間、両手で大きな円を描くようになでていきます。小鼻や毛穴の気になる部分は力を入れずに指先をくるくる動かします。

泡立てる必要がなく、洗顔をしながらパックをしたように天然成分が肌に行き渡ってくれるのは嬉しい♪

 

配合された成分の香りだと思いますが、少し好みが分かれるのかなーという印象の香りでした。私はちょっと苦手かも(>_<)

洗い流しは水または人肌をこえないぬるま湯で。手のひらに溜めた水で丁寧にヌルつきがなくなるまですすぎます。

 

洗い上がりは天然油分でしっとりと肌に潤いが残るのを実感。

洗顔後のスキンケアは普段よりも軽い保湿をするだけで十分です。 

 

完全無添加、さらに常に新鮮な状態で使えるのでとても安心できる商品です( *´艸`)

 

バームクリーム

2.5g×31包入 2,980円(税別)

15秒洗顔パック

6g×31包入  2,980円(税別)

 

 

麗凍化粧品ファンサイト参加中

 

麗凍化粧品  

 

ありがとうございました。