猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

極撰市場 霧島天然水 のむシリカ

シリカ』は健康維持の重要成分。

極撰市場 霧島天然水 のむシリカをモニター。

 

f:id:necotawasaco:20210317150535j:plain

 

シリカ(ケイ素)とは?

シリカは全身を構成する重要成分です。

血管、関節、軟骨、骨、ツメ、髪の毛、肌、歯など。

 

シリカは体内では生成出来ず、全身を構成するために日々消耗していきます。

また、年齢とともにも減少していくので健康な体作りにはシリカが欠かせないため、シリカの補給が重要なんです。

年齢を重ねていく毎に出てくる健康の悩みはもしかしたらシリカ不足が原因かも??

 

f:id:necotawasaco:20210317150650j:plain

 

『のむシリカ』は無添加で安心の天然水。

シリカ以外にも希少ミネラルを豊富に含んでいます。

常温でも飲みやすい中硬水で防腐剤や保存料を一切使用していないため安心して飲むことができます。

 

f:id:necotawasaco:20210317150738j:plain

 

軟水、硬水は分かるけど中硬水はどんな感じなんだろう??と思いながら常温でのむシリカを頂きました。

硬水のようなクセがなく飲みやすいです。口当たりがとてもなめらかに感じました。

 

シリカが日々消耗し、体内では生成できないと今回初めて知りました。

意識的に摂取しようとするのはどんな成分も難しかったりしますよね。

普段の飲み水を変えるだけでシリカが摂取できるのは手軽でやっぱり良いですね。

 

 

さらに、のむシリカのミネラルは熱に強く料理やお茶、コーヒーなど手軽にミネラルをチャージできるのもうれしいポイントですね。

 

極撰市場様のブログリポーターに参加中♪

rashiku.co.jp

 

ありがとうございました。