猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

キユートピア ハンデコルテ

いつまでも美しい手元・デコルテを叶えるための、部分用エイジングケアクリーム。

ユートピア ハンデコルテをモニター。

 

f:id:necotawasaco:20210308162514j:plain

 

キユーピー独自の3種のヒアルロン酸をデータに基づき高配合した「手」と「首」のケアクリーム。

さらにエイジングケアを考えた肌の美容成分、引き締まったハリ肌を考えた天然フルーツ成分、肌にやさしい植物由来オイルを配合。

のびがよく、やわらかい質感と手触りが特徴になっています。

香料、着色料、パラベン、鉱物油不使用。

 

 

え⁈キユーピー

マヨネーズで有名なキユーピーからスキンケアアイテムが出されていたのを初めて今回知りました。

とてもなじみあるメーカーで安心感があります( *´艸`)

 

手と首って年齢が現れやすく、人目に触れる部分…さらに、最近は手洗い、消毒の機会が増えて荒れがちだったりしますよね。

 

f:id:necotawasaco:20210308162603j:plain

f:id:necotawasaco:20210308162631j:plain

 

適量を手にとり、手の甲から全体にかけてやさしくなじませます。

その後、首全体に塗り、鎖骨上からあごに向かって包み込むように押さえます。

 

なめらかで肌なじみの良いクリーム。特に香りはなく、成分の香りがあるかなーという感じ。

しっとりとするのにベタつきがほとんどありません。日中、何か作業をしたいという時でも気にせず使うことが出来ました。

 

顔の美容クリームを首までのばしてつける事はありますが、手と首用のクリームは初めて。

ハンデコルテでしっかりケアしてきれいな手と首を手に入れましょう♪

 

 

ユートピア様のブログリポーターに参加中♪

rashiku.co.jp

 

ありがとうございました。