猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

スキンケールド リバイタライジング濃密ジェル

肌に効く、ケール。美容成分97.89%の濃密処方とケール葉エキスで肌本来の力を呼び覚ます。

Skinkalede リバイタライジング濃密ジェルをモニター。

 

f:id:necotawasaco:20200924154502j:plain

 

「食べる美容液」と注目されるケールの“濃密美容ジェル”誕生。

化粧水のあとはこれだけ!1つで5つの機能。

保湿ジェル、乳液、美容液、クリーム、美容パックの機能をぜんぶまとめた多機能スキンケアです。

 

☆ コラーゲン発酵液による革新的技術「濃密処方」

水の代わりにハリや弾力を支えるコラーゲン発酵液を使用し濃密に。美容成分97.89%まで高めた革新的な技術「濃密処方」についにたどり着きました。

塗った瞬間、肌の上でとろけるようになじみ、ケールの恵みが角質層の奥の奥まで浸透します。

☆ 肌本来の力を呼び覚ます「ケール葉エキス」

国産ケールから希少なエキスを抽出。ケール葉エキスが肌をうるおして保護し、なめらかなに整えます。

年齢に負けない、活力のある肌本来のチカラを呼び覚まします。

 

さらに、複合的な肌悩みに9種の植物エキスをおしみなく配合。

5種の精油で地中海をイメージしたオリジナルの柑橘の香りがやさしく広がります。

合成香料不使用、無着色、パラベン無添加、無鉱物油と毎日使うものだからこそ肌への優しさにとことんこだわっています。

 

f:id:necotawasaco:20200924154602j:plain

 

スパチュラ付きで衛生的、収納もちゃんできるのでなくす心配もありません笑

化粧水で肌を整えたあとに使います。

 

f:id:necotawasaco:20200924154624j:plain

f:id:necotawasaco:20200924154643j:plain


画像でも分かるようにぷるんぷるんのテクスチャーが肌にのばすととっても気持ちいいです( *´艸`)

柑橘系の爽やかな香りがふわっとひろがりますが、肌になじませてしまうとほとんど香りは消えてしまいます。

 

濃密というだけあってジェルだけど、塗った直後はしっとりとした使用感で肌に少し膜ができるような感じがしました。肌表面は指で触れるとサラッとしているのですが、この膜のような感じをベタつきに感じる人もいるかもしれません。

少し時間が経過することでこの膜感は気にならなくなりました。

 

多めにつけすぎるとモロモロが出てしまうので量には注意してください。一度つけすぎてしまいました(^^;

それ以外は化粧水の後、これだけで私は乾燥なども感じることなく、過ごすことができました。

メイクはしっかりとなじんでからの方が個人的には良いかなーと思います。

 

青汁のイメージが強かったキューサイのオールインワンジェル。

ケールが飲むだけでなく、肌にも効くなんてびっくりです。是非、ケールのチカラを実感してみてください🎵


 

リバイタライジング濃密ジェル | キューサイ【公式】通販サイト | 青汁、コラリッチ、健康食品の通販

 

 

スキンケールド リバイタライジング濃密ジェル

50g  4,510円(税込)

定期コースやまとめ買いがオススメ!!

 

ありがとうございました。