猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

パーフェクトC オールインワンジェル

驚きのぷるリッチ美肌へ。

パーフェクトC オールインワンジェルをモニター。

 

f:id:necotawasaco:20201226234410j:plain

 

洗顔後これひとつで肌をダブルコラーゲンとトリプルヒアルロン酸でうるおいベールでつつんで満たすオールインワンゲル。

☆ 超贅沢な美容医療級 9種のビタミンを配合

ビタミンC誘導体の中でもお肌での変換率の高いビタミンC誘導体を厳選。

ビタミンC誘導体はコラーゲンアップ、ニキビなどのお悩みに働きかけます。

☆ お肌のことを考えたパーフェクトCやさしいポイント

パラベン無添加・無鉱物油・アルコール無添加・香料無添加・合成着色料無添加・皮膚刺激性テスト済。

 

f:id:necotawasaco:20201226234439j:plain

f:id:necotawasaco:20201226234510j:plain

f:id:necotawasaco:20201226234533j:plain

 

洗顔後、さくらんぼ大をなじませます。

ぷるんとしたテクスチャーのジェルでとってものびが良いです!画像で伝わるかな?

なじませた後は肌をしっとりとさせてくれます。

肌へのなじみも良く、べたつかないのでメイク前でも使いやすかったです。

これひとつで十分な保湿力はあると思いますが、肌調子によっては化粧水などをプラスするのも良さそうです。

 

化粧下地としても使え、イオン導入や超音波美顔器にも使用可能と万能。

無添加で特に香りもないのでどんな方でも使いやすいのではないかなと思います。

 

 

パーフェクトC様のブログリポーターに参加中♪

パーフェクトCオールインワンジェル 美容医療級のビタミンC誘導体5種とビタミン配合

 

 

ありがとうございました。