猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

パーフェクトワンフォーカス スムースウォータリージェル

潤いながら肌を引き締めるさらさらウォータリージェル。

パーフェクトワンフォーカス スムースウォータリージェルをモニター。

 

f:id:necotawasaco:20211110204015j:plain

 

化粧水、乳液、クリーム、美容液、パック、化粧下地の1品6役のオールインワンジェル。

肌の上でパシャっと広がり、乾くとサラッとしたうるおいヴェールを形成する、さらさらウォータリージェルが見た目も触り心地もつるんとしたなめらかな肌へ導きます。

複合型コラーゲンEX、紫根エキスなど30種類の保湿成分を配合。

多彩なコラーゲンがうるおいとハリを与えます。

 

f:id:necotawasaco:20211110204338j:plain

f:id:necotawasaco:20211110204350j:plain

 

使用量の目安は2~3プッシュ。ちなみに画像は1プッシュ。

プッシュ式は使用量が分かりやすく、衛生的にも安心。

 

2~3プッシュは多いかな?とも思いましたが、すーっと肌になじみベタつかないので使いやすいです。

肌にのばした時にひろがるオレンジとベルガモットブレンドした爽やかな柑橘系の香りがとってもいい香り( *´艸`)

みずみずしい使用感で気持ちよく、少し時間が経過すると肌がサラッとしてくれるので朝のメイク前にも使いやすいです。

乾燥が気になる部分には重ねづけがおすすめ。

厳選した植物エキスが配合され、引き締め効果も期待できちゃいますよ。

 

 

新日本製薬株式会社様のブログリポーターに参加中♪

パーフェクトワンフォーカス スムースウォータリージェル

 

ありがとうございました。