猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

Riita+ スティックコンシーラー

ヘアメイクのスペシャリストが開発した究極の1本。

Riita+ スティックコンシーラーをモニター。

 

f:id:necotawasaco:20201203213547j:plain

 

りんご幹細胞配合の男女兼用コンシーラー。

高保湿かつ柔らかいテクスチャーにこだわり、年齢を重ねた肌や乾燥した肌にもなじむため、シワに入りにくく厚塗り感のないヘルシーな仕上がりに。

 

全2色展開で今回はナチュラルベージュをお試ししました。

 

f:id:necotawasaco:20201203213619j:plain

f:id:necotawasaco:20201203213753j:plain

 

パッケージがシンプルでとてもお洒落。

口紅タイプでキャップ部分に鏡がついているのでさっとつけることができます!

外出時に気になった時もこれなら使いやすいです。

 

f:id:necotawasaco:20201203213920j:plain

f:id:necotawasaco:20201203213958j:plain

 

柔らかいテクスチャーで塗りやすく、軽くたたくだけでキレイになじんでくれました。

厚塗り感が出ることもなく、とても自然な仕上がりになるのでコンシーラーになれていない方も使いやすいのではないかなと思います。

 

私はニキビ、ニキビ跡を隠すために主に使っていますが、自分の使っているファンデーションとも相性が良く気に入っています♪

 

美容成分が配合されているため、乾燥もしにくくオススメです!

 

 

Direct Tech様のブログリポーターに参加中♪

rashiku.co.jp

 

ありがとうございました。