猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

インテグレート プロフィニッシュファンデーション

誰でも簡単プロ仕上げ!肌にやさしい使い心地。

インテグレート プロフィニッシュ ファンデーションをモニター。

 

f:id:necotawasaco:20210727195745j:plain

 

☆ 毛穴・色ムラ・ニキビ跡をしっかりカバーしながら肌に透け感のある仕上がり

球状の補正粉末と薄い板状粉末の絶妙な配合により、適当にパパっと塗ってもまるでプロがブラシで仕上げたように毛穴をカバーしながら、透け感のある仕上がりを実現。

☆ 肌にやさしい使い心地のミネラルタイプ

パラベンフリー・無香料・肌荒れ防止イオンミネラルパウダー配合・ニキビのもとになりにくい処方

 

化粧水や乳液、化粧下地で肌を整えた後に使います。

スポンジまたはブラシに適量をとり、顔の中心から外側に向かってのばします。

スポンジまたはブラシに残ったファンデーションで額や目のまわりを仕上げます。

 

f:id:necotawasaco:20210727195811j:plain

 

まず、とにかくケースが可愛い!

これは女子ウケするデザインですよね( *´艸`)

 

f:id:necotawasaco:20210727195839j:plain

 

付属のスポンジを使用しました。

本当に適当にぱぱっと塗っても厚塗り感が出るわけでなく、肌の色が均一になってキレイに見えます。

仕上がりはマット寄りかなと思います。

 

ニキビの赤みなどもけっこうカバーしてくれましたが、濃いシミなどはコンシーラーとの併用が個人的にはオススメ。

 

 

f:id:necotawasaco:20210727195943j:plain

 

ただ、このマスクを長時間つける今、口まわりなどマスクで覆う部分はやはり浮きやすかったです。

私が暑がり、汗っかきのせいも少しあるかもしれませんが、マスクをしてなかったらここは気にならなかった点かなと思います。

 

さらっとしていてつけ心地も軽くて使いやすいファンデーションでした。

ローソンでミニサイズが各550円(税込)で購入可能なのでちょっと試してみたいなという方も是非、お試しあれ♪

 

 

「インテグレート」のキャンペーンに参加中


「インテグレート」のキャンペーンに参加中[PR]
「インテグレート」のキャンペーンに参加中[PR]

 

www.shiseido.co.jp