猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

ルミナスキン グロウセラムマスク

最高の密着感。

ルミナスキン グロウセラムマスクをモニター。

 

f:id:necotawasaco:20201202203519j:plain

 

☆ 第3世代のバイオセルロースシート採用!極細繊維が肌に密着

天然ココナッツ果汁を発酵させてつくるバイオセルロースシートは従来のシートの約200分の1の極細繊維による3次元の超微細網状構造。

美容液を多く含み、長時間使用しても乾かず、美容成分を肌深くまで浸透させます。

☆ 輝く発光肌のための美容液成分を配合

たっぷり配合された美容液成分が肌本来の保湿バリア機能を補い、透明感のある輝くツヤ肌へ導きます。

 

オールインワンタイプ。

パラベン・アルコール・鉱物油・着色料フリー。

ハーバルフローラルの香り。

 

f:id:necotawasaco:20201202203546j:plain

 

両面にメッシュシートがついているのでマスクが広げやすいです。

片方のメッシュシートをはがし、はがした面を顔にフィットさせます。そして、外側のメッシュシートもはがしてシートを顔に密着させます!

 

f:id:necotawasaco:20201202203624j:plain

薄くぷるんとしたシートで肌にピタッ!と密着してくれます。途中ではがれたり、乾燥してくることもありませんでした。

マスクを出した後の袋にはたくさんの美容液が残っていたので全身に塗り塗り。

 

15~20分おいてはがします。

オールインワンタイプのマスクなのでスキンケアはこれで終了。

マスクをはがした後の肌は十分なほど潤ってしっとりとしてくれます。翌朝まで乾燥を感じることなく過ごすことができました♪

 

ぷるんぷるんのマスクの使用感にやみつきになりそうです( *´艸`)

 

 

ルミナスキン グロウセラム マスク|【公式】BCLブランドサイト|BCL BRAND SITE

 

 

ありがとうございました。