猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

ネイチャーコンク 薬用ふきとり化粧水シート

ふきとり化粧水「ネイチャーコンク」がシートになって登場。

ネイチャーコンク 薬用ふきとり化粧水シートをモニター。

 

f:id:necotawasaco:20201201213529j:plain

 

拭くだけで美白&角質ケアのWアプローチが叶う全身肌みがきシート。

ふきとり化粧水をたっぷり含んだ、やわらかい三層構造シートで古い角質すっきりオフ。

☆ 顔も体も、うるつる肌に

透明感を高める天然由来の保湿成分配合。

ヨクイニンエキス・サボンソウエキス・ユキノシタエキス・ヒアルロン酸

☆ くすみの原因&毛穴汚れオフ

くすみや乾燥の原因となる余分な古い角質や毛穴汚れをオフ。

☆ におい汚れやベタつきもすっきり

においの元となる汗・汚れ・古い角質、ベタつきなどもオフ。

 

f:id:necotawasaco:20201201231030j:plain

f:id:necotawasaco:20201201231049j:plain

f:id:necotawasaco:20201201231111j:plain

 

シートはやや薄めですが、しっかりしているので拭いていてやぶれるような事はありません。顔などは折りたたんだ方が拭きとりやすいかと思います。

日によってはふきとった後のシートに若干の汚れが…

つい強くこすってしまいそうになりますが、なでるようにやさしく使いましょう。

 

うるおいを与えて保持するという保湿化粧水の機能もあるのでふきとった後に化粧水をつける必要はなし👍

ふきとった後の肌はすっきり!つっぱるような事もありませんでした。

 

顔だけでなく、全身に使えるのでとっても便利♪

ひじ・ひざの黒ずみも気になるのでお風呂上りに一緒にふいています。

朝の洗顔代わりや夏場なら汗拭きシートの代わりとして大活躍間違いなし。

色々な使い方ができ、大きくないのでカバンに入れて持ち歩きにもピッタリです。私は汗っかきでもあるのでありがたい(人''▽`)

 

 

ナリスアップコスメティックス様のブログリポーターに参加中♪

薬用 ふきとり化粧水シート: ブランド別| ナリスアップ

 

ありがとうございました。