猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

毎日の暮らしを豊かに。

1本で毛穴をはじめくすみ、ハリ不足まで多方向までケアする美容液。

N organic エンリッチ&コンセントレート VCエッセンスをモニター。

 

f:id:necotawasaco:20191123231622j:plain

 

VCエッセンスのこだわりポイント

☆ 角質層まで保湿成分を届けるフィトモイストリピッド

保湿成分を非常に小さいカプセル状の膜で多重に包むことで時間差で溶け出し、肌の必要な場所にしっかり届きます。

☆ N organic定番のスウィートシトラスの香り

顔につけた瞬間、深呼吸したくなる、心地よい香りが広がります。

☆ 敏感肌にも嬉しい、肌にやさしい成分

7つの無添加→合成香料・着色料・無鉱物油・石油系界面活性剤・パラベン・紫外線吸収剤・エタノール

 

f:id:necotawasaco:20191123231705j:plain

 

f:id:necotawasaco:20191123231743j:plain

f:id:necotawasaco:20191123231822j:plain

 

スポイト式なので量が調節しやすく使いやすい。

とろりとしたテクスチャーですが、肌なじみがよくしっかり浸透してくれます。

 

スウィートシトラスの香りがとても良く、スキンケアをしながら気分もリラックス♡

なじんだ後の肌は少しもっちりしたように感じました。肌なじみが良いのもあってさっぱりとした使い心地かなと思います。

毛穴は長年の悩み、年齢的にハリも気になってきたので1本しっかり使い切りまーす!

 

 

N organic エンリッチ&コンセントレート VCエッセンス

30g   7,800円(税抜)

 

エンリッチ&コンセントレート VCエッセンス(美容液) |【公式】N organic(Nオーガニック)

 

ありがとうございました。