猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

ザーネクリームE チューブタイプ

65年以上も世代を超えて愛される「ザーネ」が良さはそのままに新しくなりました!

ザーネクリームE チューブタイプをモニター。

 

f:id:necotawasaco:20200916174422j:plain

 

☆ こだわりの天然型ビタミンE

こだわりの天然型ビタミンEをたっぷり配合。あれた肌・手をケアし、水分を保るから健やかでうるおう肌に。

☆ 天然系保湿剤のレシチン配合

皮膚の表面において、親水性の脂質として、また角質層は天然保湿因子の構成成分として皮膚の潤いを保つ働きがあります。

クリームの基材としてはのびが良く、さらっとしたつけ心地でありながらしっとりします。

☆ 全身使える

手だけではなく、ひじ・ひざ・かかとなど全身の保湿に。お子様から大人まで家族みんなで使えます。

 

<効果・効能>

肌あれ、あれ性、皮膚の乾燥を防ぐ、皮膚を保護する、日やけ・雪やけ後のほてり、

しもやけ・ひび・あかぎれ・にきびを防ぐ、かみそり負けを防ぐ、皮膚にうるおいを与える、皮膚をすこやかに保つ

 

f:id:necotawasaco:20200916180018j:plain

 

こっくりとしたクリームですが、なめらかにのびるので使いやすいです。

ベタつかず、香りもほとんど気にならないのでどんな場面でも気にせず使えそう。

しっかり保湿してくれるので日々のアルコール消毒で荒れがちな指先の乾燥も気にならなくなりました♪

 

f:id:necotawasaco:20200916174500j:plain

 

今回のチューブタイプは持ち歩きにピッタリ。カバンの中に常に入れています。

手だけでなく全身に、そして子供から大人まで使える万能さはやっぱりすごい。

チューブタイプは私はすぐに使い切っちゃうのでお家にはジャータイプを置いておくのが良さそう。

家族皆で安心して使えるクリームを是非お試しください。

 

https://www.eisai.jp/products/lp_sahne01.html

ありがとうございました。