猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

クアピー オールインワンジェル

新発想!皮膚深部を考えるスキンケア。

クアピー オールインワンジェルをモニター。

 

f:id:necotawasaco:20200831180205j:plain

 

クアピーはお肌の修復、再生、保護、シワの改善に期待できる「新発想スキンケア」

贅沢な保湿成分とナノレベルの美容成分が、弱ったお肌の奥深く(角質層)へしっかり浸透します。

 

☆ 奇跡の植物「復活草(ハベルシアロドペンシス葉エキス)」配合

砂漠のような過酷な環境でも育ち、極限の乾燥状態でも水さえ与えれば瞬時にうるおいを吸収して、いきいきと復活する生命力あふれる植物。

復活草エキスがお肌のうるおい力を引き出してくれます。

☆ 6倍の超保水力「レアコラーゲン」

レアコラーゲンの優れた保水力が肌のうるおいを維持してくれます。

☆ ナノレベルの美容成分が角質層までしっかり浸透

美容成分をナノレベルにし、カプセルにギュッと閉じ込めることでお肌の奥深くまで届けることができ、健やかな肌を実現。

☆ 肌にやさしい6つのフリー

パラベン、鉱物油、合成香料、アルコール、着色料、合成界面活性剤は不使用。

 

f:id:necotawasaco:20200831180520j:plain

 

化粧水・美容液成分を詰め込んだ欲張りジェルなので洗顔後のお手入れはこれ一本でOK。

ポンプ式なので衛生的にも安心、使いやすいです。

適量は2~3プッシュ。こすらずやさしくなじませ、その後軽くおさえて浸透させます。

 

f:id:necotawasaco:20200831180550j:plain

 

ジェルとありますが、けっこうクリームよりな印象のテクスチャーです。

のびが良く、ラベンダーのような香りがふわっと広がります。

保湿力がしっかりあるのでベタつきがなく、これだけで本当に十分。その後、乾燥を感じることはありませんでした。

 

これ1つで美容成分は与えられますがもともと持っているスキンケアとの併用もOKだそう。

日によって肌調子は違いますからもしちょっと物足りない…なんて日は別のスキンケアをプラスするのもありですね。

 

肌の修復、再生、保護、シワの改善に期待できるクアピー オールインワンジェル。

エイジングケアを始めたい方も是非、お試しください!

 

 

コメヤ薬局様のブログリポーターに参加中♪

 

クアピー オールインワンジェル

50g  6,050円(税込)

 

ありがとうございました。