猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

うるおって、ハリピーンッ

最新の技術と成分✖沖縄の天然素材。

ネオ*わらびはだをモニター。

 

f:id:necotawasaco:20190721234119j:plain

 

☆ オールインワンジェルに初めて採用 プラチナポーション

20種の美容成分を美容成分の“膜”で包んだ、ナノサイズの粒。ナノサイズの膜で覆われた美容成分が肌の角質まで浸透し、弾けて放出。

角質まで浸透している途中で吸収されきってしまうことなく、肌の角質まで届けることができます。

☆ 他にも話題の成分が盛り沢山

Syn-ake…美容成分ともいわれるペプチド

加水分解コラーゲン…ナノ化されたコラーゲン

リンゴ果実幹細胞エキス…保水をする成分

ヒアルロン酸フィリングスフィア…フリーズドライしたヒアルロン酸の高分子

加水分解卵殻膜エキス…肌のハリを保つために必要な成分。

 

さらに、アルブチン、ソウハクヒエキス、褐藻エキスなど7つの成分がシミも同時にサポートします。

他にも自然の恵みがたくさん配合されています!

 

f:id:necotawasaco:20190721234405j:plain

 

 

f:id:necotawasaco:20190721234432j:plain

 

コンパクトなパッケージにびっくり。これなら持ち歩きも簡単なので旅行の際なども持って行きやすいですね。

フタにべったりついてしまいますが(^-^;

 

とてもみずみずしいジェルクリームでつけた瞬間はねっとりとした感じがありますが、肌になじんでいくと気になるようなベタつきはないと思います。

香りも爽やかでいい香り♪

 

少量でもしっかりとのびてこれひとつで肌を十分に潤してくれます。翌朝も全く乾燥はしていませんでした。冬場はちょっと分かりませんが、今のシーズンならこれだけでスキンケアは終了できそうです。

肌の角質まで成分を届けてくれるとの事なので使い終わった時の肌の変化が楽しみ!

 

ネオ*わらびはだ

 

ありがとうございました。