猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

自然派素材にこだわった贅沢なうるおい感

つるつる・なめらかな肌へ。

クリアターン 美肌職人 米ぬかマスクをモニター。

 

f:id:necotawasaco:20200414144030j:plain

 

温泉水をベースにした濃厚美容液に、美肌に良いと言われる自然派素材を厳選配合。

毛穴もキュッとしたうるおい感の高い肌へ導きます。

 

シートは手すき和紙製法技術を取り入れた国産やわらかシートを開発。

3層構造のシートマスクは適度なハリで広げやすく、肌にピタッとフィットします。

弱酸性、無香料、無着色、無鉱物油、ノンアルコール処方で肌へのやさしさにもこだわりました。

 

4種類の展開があり、今回私が試したのは自然派素材「米ぬか」配合のマスク。

白米を生成する過程で取れる米ぬかから採れるオイルを使用しています。

オリザノールには抗酸化作用があり、肌のなめらかさの向上・弾力性が改善された報告があります。

 

f:id:necotawasaco:20200414144508j:plain

 

f:id:necotawasaco:20200414144529j:plain

洗顔後の清潔な肌に使用します。

しっかりと厚みのあるマスクで、ヒタヒタに美容液が含まれているタイプのものではないので広げやすいです。肌にもピタッと密着してくれるので10分間、はがれる事はありませんでした。

 

さっぱりとした使用感なのでこれからの季節には特に使いやすそう。さっぱりでも保湿は十分、ツルっとした肌にしてくれます。マスクの後はいつも通りのケアを。

超しっとり!を求めている方にはやや物足りないかもしれませんね。

価格も安く、お試ししやすいので嬉しいです。今回ご紹介した米ぬか以外のマスクも試してみたくなりました♪

 

 

クリアターン 美肌職人 米ぬかマスク

7枚入  440円(税込)

 

ありがとうございました。

 

www.kosecosmeport.co.jp