猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

お肌のピンチを救うピンチ肌化粧品

メイクで隠しきれなくなってきた素肌に。

美肌養液 I’m PINCH(アイムピンチ)をモニター。

 

f:id:necotawasaco:20190520232946j:plain

 

「国産大豆」と「米ぬか」の「納豆菌」エキスが主成分。

29年培った発酵技術から生まれた日本初の新成分です。

 

I’m PINCHの“保湿力”“美肌力”は、国産大豆と米ぬかの納豆菌発酵エキスを30%も高配合しているからこそ。

成分を与えるだけではなく、じっくり肌と向き合い、より深く実感することを目的としています。

 

つまり…↓↓

 

 

I’m PINCHは日本人の肌に馴染み深く、肌に優しい国産の天然原料を使い、肌への優しさに最新の注意を払いながら国内生産された肌のピンチを救うピンチ肌化粧品!

 

☆ 肌への優しさを第一に考えて、嬉しい3つの無添加

合成香料不使用・合成着色料不使用・パラベン不使用

 

f:id:necotawasaco:20190520233108j:plain

 

今回はお試しサイズの10mlです。

 

f:id:necotawasaco:20190520233148j:plain


乳白色のとろみのあるテクスチャーで香りはありません。

とてものびが良いので画像の1プッシュで十分♪

肌への浸透はゆっくりな印象ですが、べたつきがなく使いやすいです。

なじませるとしっかりと保湿され、肌はもっちり( *´艸`)何度も確認するように触れてしまいました笑

 

保湿力が高いので乾燥肌の方には特にオススメ。乾燥による小じわの対策としてもバッチリです!

初めてのお客様専用で今回私が試した10mlを926円(税抜)で試せるので気になる方は是非、お試しください♡

10mlでも製品の良さを十分に実感することができますよ。

 

 

株式会社未来 様のブログリポーターに参加中♪

美肌養液 I’m PINCH

 

ありがとうございました。