猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

睡眠不足に負けたくないあなたへ

毛穴・しわ・くすみの悩みに1つで同時に2つの肌土台ケア。

222(スリーツー)リズムメイクセラムをモニター。

 

f:id:necotawasaco:20200409183317j:plain

 

睡眠時間がしっかりとれない女性の「時計遺伝子」にアプローチし、生活リズムを整える力をサポート。多くのお肌の悩みは「睡眠時間がとれてないこと」が原因のひとつ。

なかなか睡眠時間が取れない中でもお肌のケアをしっかりしたいあなたのために開発しました。

 

忙しくて時間を取れない方のために補う成分をたっぷり配合。

☆ 本来持つ力を呼び起こす 徹底!土台ケア

日中も寝ている間も働きかける時計遺伝子4つの成分を配合。お肌のリズムを正常化させ、生活の乱れや外的要因・ストレスが招く肌悩みを助けます。

☆ ターンオーバーを促進 毛穴ケアを最大化

保湿・アミノ酸成分をたっぷりと「7種のケア成分」を配合。さらに、「ビタミンC誘導体10%配合」し、ビタミンCの成分を壊すことなくしっかりとコーティングして肌へ浸透することができます。

☆ 8つのフリーで敏感肌の方も安心

アルコール鉱物油合成着色料紫外線吸収剤石油系界面活性剤パラベン

合成香料シリコン

 

f:id:necotawasaco:20200410174120j:plain

 

エアレスボトルを使用しているので使用途中でも内容液が空気に触れることがないため、酸化を防ぎ、最後の1滴まで新鮮な状態で使用することができます。

 

f:id:necotawasaco:20200410174200j:plain

 

肌土台のためにスキンケアの仕上げに使用します。ブースターとしても使用可能。

 

とろりとしたオイルのようなテクスチャーで柑橘系の香りがほのかにします。

私は基本的にスキンケアの仕上げに使っています。

のびは悪くないので1プッシュで十分かなと思います。なじませた直後は顔がテカテカしましたが、少し時間が経過するとサラッとするので朝のメイク前も問題なく使えています。

手に出した時はスキンケアの最後にオイルみたいのつけるの??と思ったのですが、肌をしっかりと保湿してくれるので肌調子がかなり良くなってきたように感じます。

最近、肌がごわごわしてたので嬉しい( ノД`)

使い切った時の毛穴やくすみへの効果が楽しみです。

 

 

見過ごせない年齢肌に 土台美容液誕生 222スリーツー | 222

 

株式会社フクロウラボ株式会社様のブログリポーターに参加中♪

 

222(スリーツー) リズムメイクセラム

32ml  7,500円(税抜)

定期コースがオススメ♪

 

ありがとうございました。