猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

おなかにいいコト

生きたまま腸まで届き、さらにおなかのなかで増える。

機能性表示食品 LKM(エルケイエム)512®ヨーグルトをモニター。

 

f:id:necotawasaco:20190521230957j:plain

 

ビフィズス菌にはいろいろな種類があり、ヒトが一人ひとり違うように、ビフィズス菌も菌株によってその能力は異なります。

中には、胃酸に負けて生きて腸まで届かないものも存在します。

 

ビフィズス菌LKM512」のここがすごい!

☆ 生存率がスゴイ!生きて腸まで届く

特に高い生存率を誇り、生きたまま腸に到達。大腸では元気に増えることがわかっているプロバイオティクスです。また、良い善玉物質であるポリアミンが増える環境をつくります。

☆ 増殖率がスゴイ!おなかで増える

ただ届くだけではなく、おなかで増えます!

人が約30億個のLKM512を1日に1回摂取した研究結果では摂取2週間後には2,000億個に増殖。

 

今回私が試したLKM512®ヨーグルトは生乳60%使用。安定剤・香料不使用で、ヨーグルト本来の味わいが楽しめます♪

 

f:id:necotawasaco:20190523001443j:plain

 

ストレートで分かりやすいパッケージ。

便秘で悩んでいる時に見かけたら迷いなく手に取っていると思います笑

 

f:id:necotawasaco:20190521231122j:plain

 

蓋を開けると私が好きなとろとろタイプ♡

正直、食べる前は機能重視の商品なのかなと思って味に期待はしてませんでした。

 

しかし!食べると美味しい~( *´艸`)

ほどよい甘さで酸味も少ないのでとても食べやすいです。今のところ毎日飽きることなく食べています。

 

そして、おなかへの効果もバッチリでした。私はもともと便秘症。。最近は運動や食事を気をつける事で以前よりは改善していましたが、ちょっとした生活の変化ですぐに便秘に戻ってしまいます。

しかも、これまでヨーグルトを食べても効果を感じたことはありませんでした。

 

でも、LKM512®ヨーグルトを食べはじめると自然なお通じを感じる事ができるようになりました。かなり相性がいいのかなと思っています。

とろりとしたテクスチャーもほどよい甘さの味もとても好みなのでこのまま続けてお腹の調子をみてみたいと思います。

 


協同乳業株式会社様のモニターに参加中です♡


LKM512

 

お通じ改善

 

ありがとうございました。

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ