猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

「オイルイン美容」で、自分らしく美しい素肌へ。

高級オイル配合。油分と水分を同時にチャージができる新感覚ローション。

ララヴィ オイルイン ローションをモニター。

 

f:id:necotawasaco:20191125232154j:plain

 

ララヴィの「オイルイン美容」

厚く硬くなった角質層をオイルがやわらかくほぐし、肌の奥までうるおいを届けます。

年齢肌に不足しがちな油分と水分を補い、つややかで健康的なお肌に。

 

オイルインローションは年齢肌に不足しがちな油分と水分を一緒に肌の奥に。

「美容オイル成分のリッチなうるおいと水溶性美容成分のみずみずしさ」両方の良さを感じられるハイブリットローションです。

 

☆ オイル粒配合でしっかりうるおうのにべたつかない

独自技術でオイルを粒状に分散。油分と水分の黄金比を最後までキープできます。

ベストなオイル粒サイズで、しっかりうるおうのにべたつかない絶妙テクスチャーを実現。

☆ アロマの香りに包まれる幸せ

心落ち着くハーバルシトラスの香り

 

f:id:necotawasaco:20191125232230j:plain

 

キャップを開けてまず「おっ」と思ったのは画像のそそぎ口。

液だれしにくいラッパ型のそそぎ口になっています。こーゆー心遣いのある商品って嬉しいですね♪

 

そして、使う前に注意したいのが、絶対に振らないこと!

化粧水の中に、オイル成分が均一に分散しているため、オイルの粒が壊れると肌になじみにくくなってしまうんだそう。

 

f:id:necotawasaco:20191125232257j:plain

 

画像だとちょっと伝わりにくいですが、手に出すと少しとろみがあり、オイルが配合されているのが分かります。

この時点ではベタつくのかな??と思いましたが、肌につけてみると思っていた以上に肌なじみが良く、ベタつきません。

 

オイルが配合されている感じもしっかり分かるのですが、不思議とベタつかずしっとりとした肌にしてくれます。オイルの使用感が苦手という方でもこのローションなら使えるのではないかなと思います。

本当に絶妙なテクスチャー( *´艸`)

 

そして、とても上品でさわやかなハーバルシトラスの香り。ララヴィはアイテムによって香りが違うそうです。使うごとに変化するので毎日のスキンケアが癒しの時間になります♡

 

ローションの他にもクレンジングバーム、シフォンクリームと展開しているそうなので一緒に使ってみたいですね。

 

 

株式会社アンズコーポレーション様のモニターに参加中♪

ララヴィオンラインストア

 

ララヴィ公式インスタグラム

 

ララヴィ オイルイン ローション

220ml  6,500円(税抜)

 

ありがとうございました。 

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ