猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

いつでもどこでも超時短スキンケア

メイク崩れを防ぐオイルinミスト。

AVANCE SHAKE MISTをモニター。

 

f:id:necotawasaco:20191126232505j:plain

 

シェイクミストは

皮脂によるテカリや化粧よれが気になる方のための「さっぱり引き締めタイプ」と

今回私がご紹介するメイク後の肌が乾燥崩れしやすい方のための「しっとりうるおいタイプ」の2種類があります。

 

しっとりうるおいタイプは肌をみずみずしくうるおすウォーターセラムと、うるおいを肌にしっかりととどめるオイルの2層タイプのオイルミスト。

☆ メイク崩れの防止に最適

美容液で肌にうるおいをあたえると同時に、オイルでつつみ込みフタをすることで水分の蒸発とともにうるおいが飛んでしまうのを防ぎます。

さらに、メイクキープ成分で皮脂に強い保護膜を形成し、メイク崩れを防ぎます。

☆ 細かい霧のふんわりミストタイプ

ノズルにこだわり、霧のようなとても細やかなミストを実現。

 

f:id:necotawasaco:20191126232548j:plain

 

 

f:id:necotawasaco:20191126232616j:plain

 

使用前によく振ると画像のように2層が混ざり合って少し濁ったようになります。

朝晩のお手入れ、乾燥の気になる日中に使います。

 

f:id:necotawasaco:20191126232644j:plain

 

本当にふわっと細かなミストなので肌が濡れたような感じにもならずメイク後でも使いやすいです。

オイル配合ですが、ベタつかずになじんだ後はサラサラ。保湿もしっかりとしてくれ、控えめな甘い香りもとても良いです。

 

この時期はエアコンなどのせいでどうしても乾燥に悩まされてしまうのでこーゆーミストが1本あると便利♪

メイク後だけでなく、持ち歩きやすいスリムボトルなのでバックに忍ばせて乾燥を感じた日中に使うのもオススメです。

 

 

AVANCE SHAKE MIST しっとりうるおいタイプ

100ml  1,400円(税抜)

 

 

AVANCÉ SHAKE MIST(アヴァンセ シェイクミスト)-化粧水- | AVANCE

 

ありがとうございました。