猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

アヤナス リンクルO/L フェイスマスク コンセントレート

アヤナス リンクルO/L コンセントレートを贅沢に浸み込ませた集中ケアマスク。

DECENCIA アヤナス リンクルO/L フェイスマスク コンセントレート

をモニター。

 

f:id:necotawasaco:20210611203506j:plain

 

敏感肌に起こりやすい「面ジワ」と「線ジワ」の両方を集中ケアできす、シワ改善マスク。

面ジワ→額などに見られる浅く細かいシワ

線ジワ→ほうれい線などに見られる加齢シワ

マスク1枚に約60回分ものシワ改善オイル状美容液を贅沢に含ませて、すみずみまでシワ改善有効成分を届けます。

肌を引き上げながらフィットさせハリのあるつややかな肌へ。

 

f:id:necotawasaco:20210611203554j:plain

f:id:necotawasaco:20210611203612j:plain

 

洗顔後、化粧液で肌を整えた後に使用します。

しっかりとしたマスクで肌にピターッと密着してくれます!途中ではがれてくるような事もなく、使いやすいです。

約5分後、マスクをはがし、肌の上に残った液を両手で包み込むようになじませます。

肌に液がけっこう残るのでなじませるのに少し時間はかかりますが、ここで丁寧になじませることで肌がとてももっちりしてくるのを実感できました。

マスクをつける時間が5分とやや短めですが、十分に肌は潤ってくれます( *´艸`)

 

マスク後は時間を置かずにエッセンスやクリームを使いましょう。

翌朝も普段よりも肌がしっとり♡

もともと額にシワが入りやすいタイプなので少しでも改善につながるといいな。

週1~2回のスペシャルケアとしてオススメです。

 

www.decencia.co.jp

 

ありがとうございました。