猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

香る高品質化粧水

乾燥肌、敏感肌、コンビネーション肌に適した化粧水

N organic モイスチュア&バランシング ローションをモニター。

 

f:id:necotawasaco:20190921105845j:plain

 

☆ 肌悩み対応スキンケア

乾燥・小じわ対策、ハリ・キメ対策、肌荒れ対策と多角的アプローチが可能な成分を選定。

20代後半から40代にかけて肌のトラブルは1つではなく、体調や外部環境の変化によっても悩みは変わります。

数種類のオーガニック成分を数種類の悩みごとに配合しているので、肌の状態に合わせてスキンケアを変更することなく、1年中使えます。

また、それぞれのトラブル原因になりやすい乾燥に対しては、特に有用成分を多く配合。

☆ 上品に甘い大人の女性がまとうスウィートシトラスの香り

五感の中で唯一脳にダイレクトに働きかけ、感情を揺さぶるのは嗅覚。

癒しとワクワクの二面性をつめこんだ香りとなるよう、精油を厳選、独自でブレンド

 

さらに、エタノール、合成香料、パラベン、鉱物油、着色料、石油系界面活性剤が不使用と安心して使えます。

f:id:necotawasaco:20190921110005j:plain

f:id:necotawasaco:20190921110035j:plain

 

ポンプ式なので適量が出しやすいです。

適量は3~4プッシュ。画像は1プッシュ。

ほのかに甘酸っぱい柑橘系の香りがしてとても良いです。強すぎず、これなら苦手な人も少ないのではないかなと思います。

 

画像では少し分かりにくいですが、とろみのあるテクスチャー。

とろみがあるので浸透はゆっくりかと思いきや、肌に気持ちいいくらいにぐんぐん入っていきます!

しっかりとなじませた後の肌はべたつかずにしっとり、もちもち。化粧水だけつけたとは思えないくらいに柔らかくしっとりとさせてくれます。

 

香り、使用感とも優しくとっても好み。その他に展開しているセラムやなども併せて使ってみたくなりました♡

 

 

モイスチュア&バランシング ローション(化粧水) |【公式】N organic(Nオーガニック)

 

N organic モイスチュア&バランシング ローション

100ml  3,800円(税抜)

定期便がお得です♪

 

 

ありがとうございました。