猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

“時短”と“角質ケア”

時短と角質ケアを叶える洗顔が誕生。

日本盛株式会社様のpour moi(プモア) クリアクレンジング&シルキーウォッシュをモニターします。

 

f:id:necotawasaco:20180131224905j:plain

 

これまでローション、クリームとモニターさせて頂いています。

とても好きなスキンケアブランドなので今回も楽しみです♪

プモア ミルキーローションをモニター♡

30代からの、肌も心も満たすスキンケア

 

スキンケアの基本は、肌の汚れを毎日きちんとリセットすること。

プモアのクレンジングと洗顔は驚くほど素早く、やさしく、汚れを落としながら角質層を整え、そのあとのローションやクリームの美容成分が浸透しやすい肌をつくります。

 

プモア クリアクレンジング

 

f:id:necotawasaco:20180131224952j:plain

☆ 美容成分72%配合

肌にやさしくスキンケア感覚でメイクオフ。

☆ 素早く落ちて時短ケア

肌にのせた瞬間、するするとメイクとなじむのがわかります。リキッドタイプなので、毛穴などの細かい部分までしっかりなじんで落とします。

☆ 濡れた手OK、マツエクOK、ダブル洗顔しなくてOK

 

使用方法

手のひらに2~3プッシュ出す。らせんを描くように、こすらずメイクとなじませる。

水かぬるま湯でやさしくていねいに洗い流す。

 

f:id:necotawasaco:20180131224628j:plain

 

f:id:necotawasaco:20180131224704j:plain

 

さらりとしたテクスチャーで手の甲につけたらどんどん流れてしまいました笑

メイクとなじませると手に出した時と違い、ねっとりとした感じがあり、メイクとどんどんなじんでいくのが分かりました。

実際に顔に使うとほとんどのメイクはキレイに落とすことが出来ましたが、アイメイクだけは少し残ってしまいました。

ナチュラルメイクの方ならこれ1つで問題ないかと思いますが、しっかりアイメイクをしてる方はポイントリムーバーを使うことをオススメします。

洗い流すとべたつきやツッパリ感もなくすっきりしつつ肌に潤いを残してくれる洗い上がりでした♪

 

 

プモア シルキーウォッシュ

 

f:id:necotawasaco:20180131225905j:plain

 

☆ 3つの酵素を配合

毎日の洗顔で角質ケアができるよう、パパイン・プロテアーゼ・リパーゼの3つの酵素を配合。酵素のチカラで古い角質や皮脂汚れを分解し、気になる毛穴の黒ずみやザラつきをリセット。

☆ 酵素の力を最大限に発揮

酵素は水と出合った瞬間から効果を発揮し始めます。その特性を活かして水と馴染みやすく、粉飛びしにくい大きさのパウダー形状にしました。

☆ モコモコに泡立てなくてOK

酵素の力で汚れを落とすのでモコモコに泡立てる必要がなく、カンタン&スピーディー。泡をすべらせるようにやさしくなじませるだけでOK。

 

使用方法

きれいに洗った手のひらにティースプーン1杯分のパウダーをとる。水またはぬるま湯を少しずつ加えながら、軽く泡立てる。モコモコに泡立てなくてもOK。

泡をすべらせるようにやさしく洗い、水またはぬるま湯でていねいにすすぐ。

 

f:id:necotawasaco:20180131224735j:plain

 

サラサラのパウダー。粉飛びはしません。ただ、ティースプーン1杯分ってちょっと分かりにくいかなーとも思いました。

酵素の力で落とせるのでモコモコに泡立てる必要はありませんが、私はクセでつい洗顔ネットで泡立てて使っています。ふんわりとした柔らかい泡が出来ます。

洗い流すと汚れがしっかり落ちた感じがしてスッキリ!肌調子によってはツッパリ感を感じる日もありました。

 

クリアクレンジング、シルキーウォッシュを合わせて使っている間は肌の調子も良く、ざらつき感も軽減されました。

そして、汚れが落ちているおかげがその後のスキンケア浸透も良く効果もアップしているように感じられました!

 

アイテムを揃えてトータルで使いたいと思うスキンケアブランドです( *´艸`)

 

 

 

pour moi (プモア)

クリアクレンジング

115ml  2,484円(税込)

シルキーウォッシュ

55g   2,484円(税込)

 

ありがとうございました。

 

 

pour moi(プモア)ファンサイト参加中

 

プモア クリアクレンジング&プモア シルキーウォッシュ

 

pour moi(プモア)ブランドサイト

 

pour moi(プモア)トライアルセット

 

日本盛株式会社

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村