猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

いきいきと輝く肌へ導く。

エイジングサインに立ち向かい、いきいきと輝く肌へ導く。

NSDoors serum(エヌエスドアーズセラム)をモニター。

 

f:id:necotawasaco:20200218231942j:plain

 

ヒト由来幹細胞培養液を高濃度で配合するほか、スエヒロタケ由来のβ‐グルカン、フラーレン、フルボ酸など、厳選した豊富な美容成分を配合。

肌へスッと浸透するリッチなテクスチャーが肌に輝きと活力を与えます。

 

☆ 肌に直接働きかけるヒト由来幹細胞培養液を高濃度で配合

ナノサイズのカプセルに包まれているため、角質層の奥まで安定して浸透。

肌に直接働きかけ、美しい素肌へ導きます。

☆ 厳選した豊富な美容成分がエイジングケアをサポート

β‐グルカン、フラーレン、フルボ酸の他、3つのヒアルロン酸、3つのコラーゲン、3つのセラミド、6種類の植物エキス、2種類の植物オイルなどを配合。

さまざまな肌悩みにアプローチして、エイジングケアをサポートします。

☆ 癒しの香りと使いやすいテクスチャー

ベルガモットローズマリーエッセンシャルオイルブレンド。べたつかず、肌へスッと浸透するリッチなテクスチャーと心落ち着かせる香りに包まれながら、極上のスキンケアタイムを。

 

f:id:necotawasaco:20200218232657j:plain

f:id:necotawasaco:20200218232841j:plain

 

少ーしだけとろみがありますが、サラッとしたテクスチャーの美容液。

2プッシュ程度を手のひらに取り、肌になじませます。ちなみに画像は1プッシュ。

肌への浸透がとても良く、スッと入っていくのが分かります。さらに、手のひらで顔全体を包むようにやさしくプレスすることでもっちりとした肌に♪

べたつかないのでオールシーズン使えそうです。

 

香りは個人的にはそこまで好きな香りではなかったかな。。嫌な香りでは決してないので問題なく使えています。

 

美容成分がたっぷり配合された美容液。使い続けて肌の変化を楽しみたいと思います( *´艸`)

 

 

ネイチャーブレス様のブログリポーターに参加中♪

NS Doors|FELINA|Self

 

ありがとうございました。