猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

本格米麹甘酒をそのまま配合

株式会社石原商店様の白紗 フェイスマスクをモニター。

 

f:id:necotawasaco:20181125005421j:plain

 

「飲む点滴」と呼ばれている日本が誇るスーパーフード「甘酒」をそのまま配合。

米どころ新潟、酒蔵大洋酒造が地元新潟県産の米を100%使用した大洋盛の米麹で仕込んだ本格麹甘酒を配合。保湿に優れた甘酒はお肌のキメを整え、ハリを与えます。

☆ 肌荒れ、ニキビなどの肌トラブルの予防・改善

☆ シミやシワの予防・改善、美白効果

 

使用方法

洗顔後、十分に水気をよくふき取り肌を清潔にする。

マスクを取り出し開き、目元部分から顔に合わせて均等に密着させる。

15~20分後マスクをはがし、肌に残った液をよくなじませる。

 

f:id:necotawasaco:20181125005510j:plain

 

f:id:necotawasaco:20181125005549j:plain

 

画像でも分かる通りかなり薄めのマスクなので開くのにちょっと手間取ってしまいました(^^;

マスクには美容液がたっぷりと含まれていて肌にピタッと密着。最後まで乾燥せず、はがれる事もなく使うことが出来ました!

甘酒の香りになるのか少し香りがあります。すごい強いわけではないのですが、好みは分かれるかもしれません。

 

マスクをはずすと肌はしっとり潤いを実感。さらに、翌朝の肌がとてもツルツルになっていたのに感動しました♡♡♡

肌に触れて違いをしっかり実感することができました。

 

保湿だけでなく、美白効果も期待できるのでスペシャルケアとしてオススメしたいマスクです!

 

 

ありがとうございました。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村