猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

炭酸泡洗顔、誕生!

毛穴汚れ・黒ずみ・角栓詰まり・大人ニキビでもう悩まない

プリモディーネ なごみ炭酸スパウォッシュをモニター。

 

f:id:necotawasaco:20181118101534j:plain

 

たっぷり美容成分の濃密泡洗顔。良質な泡だから洗えば洗うほど、しっとり。

☆ 約1,000ppmの高濃度炭酸が肌にハリを与える

炭酸濃度にこだわり、毛穴汚れの吸着はもちろん、肌をこすらず洗える濃密泡と敏感肌でも安心して使える低刺激な炭酸を実現。

☆ 持続型✖浸透型のWのビタミンC誘導体

毛穴ケアに効果的なビタミンC誘導体を2種類配合。炭酸泡がしみわたるビタミンCの効果を最大限に引き出し肌にうるおいを与えます。

☆ 岡山県 湯原温泉 温泉水

湯原温泉は「アルカリ性単純温泉」に分類。低刺激で肌の不要な角質を取り除く働きがあり、肌を滑らかにすると言われています。

 

さらに素材にこだわり、日本人の肌に合う国産エキスを豊富に配合。三大保湿成分(コラーゲン、セラミドヒアルロン酸)をはじめ、全20種類以上もの美容成分が肌にしみこみます。

 

使用方法

手のひらに適量(ピンポン大程度)を取る。

擦らないように泡で優しくマッサージするように顔全体に泡を広げる。

水、またはぬるま湯でしっかり洗い流す。

 

f:id:necotawasaco:20181118101851j:plain

 

f:id:necotawasaco:20181118101917j:plain

 

ワンプッシュでとっても濃密な泡が出てきます。個人的にはピンポン大より少し多めに使うのが好みかも。顔に広げると天然の柚子のいい香りがして気分がとてもリラックスできます。

 

濃密泡がしっかりと肌に密着、洗っている間も泡はほとんどつぶれません。

二酸化炭素の気泡が肌につくと、毛穴の奥に詰まった皮脂や余分な角質、汚れに吸着し汚れを浮かせて落とすのでゴシゴシこする必要はなし!最後まで優しく肌を洗うことができるので安心です。

炭酸はかすかにシュワシュワと感じる程度で思っていたよりは弱めかなという印象でした。

 

特に刺激などもなく、洗い流すとスッキリ。ツッパリ感も全くなし!

使い続けていると肌のザラつきが消え、繰り返していたニキビが落ち着いてきてくれました。毛穴の汚れが落ちきってなかったってことか…(>_<)

 

高濃度炭酸で汚れがしっかりと取れた肌にビタミンC誘導体がぐんぐん浸透することでニキビ、くすみだけでなく、エイジングケア効果も期待出来ちゃうのでオススメです♪

 

 

なごみ炭酸スパウォッシュ

200g  3,500円(税別)

 

ありがとうございました。

 

 

プリモディーネ なごみ炭酸スパウォッシュ[炭酸洗顔料]

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村