猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

⁡⁡WASHMANIA 洗濯槽クリーナー⁡

塩素のプロが開発した塩素系洗濯槽クリーナー。⁡
⁡⁡WASHMANIA 洗濯槽クリーナー
⁡⁡⁡⁡

 

👕⁡商品特徴⁡👕⁡
⁡高塩素、高アルカリによる圧倒的洗浄力。

通常粉末や錠剤では高濃度の両立が難しく四国化成の独自技術で達成(特許申請中)。
洗濯槽の黒カビ汚れはもちろん、糸くずフィルターやプラスチック部品の汚れまで分解、除去。⁡

※補足⁡
⁡高塩素と強アルカリそれぞれの効果
高塩素→強力な除菌・消臭
強アルカリ→漂白(黒カビ汚れの洗浄)

縦型洗濯機、ドラム式洗濯機どちらにも使用可能です👍⁡
⁡1回1包入れて槽洗浄コースを使用するだけ。
⁡⁡⁡


⁡うちの洗濯機は購入して半年くらい。⁡
⁡初めて槽洗浄コースを使った笑⁡
⁡⁡


⁡まだ、半年だしなぁと思ってたけど⁡
⁡確認したくなって途中で蓋を開けたらカスのようなものがちらほら…⁡
やっぱり使ってよかったー😣

最近生乾き臭が気になる時があって困ってたけど、⁡⁡WASHMANIAを使ったら気にならなくなったかも!


⁡これからは3ヶ月に1回のスペシャルケアをしっかりやるぞ🙌⁡
⁡⁡

 

 

化学メーカーが新開発した塩素系洗濯槽クリーナー WASHMANIA

 

ありがとうございました。